1: (・ω・)/ななしさん

人気イタリアンシェフ川越達也の近況が、9日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)の中で明かされた。


2010年頃から、食に関する深い造詣と、美味しい料理を食べた時に微笑む「川越スマイル」が人気を呼び、テレビを中心に活躍した川越。

さらに自身がオーナーシェフを務める東京・代官山のフレンチレストラン「TATSUYA KAWAGOE」も盛況で、数か月先まで予約がいっぱいと伝えられていた。


k


ところが次第にテレビから遠ざかった彼は、同時に、経営するレストランもすべて畳み、表舞台から姿を消した。

だが今回、彼の古くからの友人で、かつて川越の店でも働いていたという元女優の吉田真希子が登場。

現在、料理家として活躍する彼女は、「私の飲食(業)の原点」と川越に感謝した。


番組が彼に連絡を取ったところ、吉田のもとに川越から手紙が届いた。

そこには、彼女が当時レストランのスタッフとして携わってくれたことへの感謝とともに、川越の今が綴られていた。

そこには「僕は今、長野で子育てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました」とあった。


さらに、「今は家族中心と子育てのためにしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思ってました」と抱負を述べ、「今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です」と具体的に動き出していることが判明。

テリー伊藤は川越シェフについて「復活してくれるのは嬉しい。また中目黒で人気出そうですよね」と期待を寄せていた。


川越は2016年、交際していた一般女性と結婚したことが報じられている。


https://www.rbbtoday.com/article/2019/08/10/172109.html 

▼画像
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/RqJIzsl7cmxG8-cARbeaqilNLEDQQ0JFREdG/644336.jpg

所長見解:いたよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
元々カラオケ屋の厨房担当からの成り上がりなんだっけ

7: (・ω・)/ななしさん
こいつがイケメン扱いなのがよくわからんかつた

8: (・ω・)/ななしさん
異常な推しのあと速攻で消えた
本人以外のとこで裏がたくさんありそう

9: (・ω・)/ななしさん
すげえか田舎で子育てちゃんとしてもまたオープンできる金あんのか ええな

634: (・ω・)/ななしさん
>>9
こんだけ顔売れてるなら金出すパトロンは沢山居る

10: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しシェフ

11: (・ω・)/ななしさん
ちょくちょくコメンテーターでワイドショーでてるじゃん

42: (・ω・)/ななしさん
>>11
古市www

12: (・ω・)/ななしさん
上手いものも作れないくせに 偉そうにしてたから
干されたんだろ。

18: (・ω・)/ななしさん
700円の水だっけ

20: (・ω・)/ななしさん
コップ一杯8000円だっけ

246: (・ω・)/ななしさん
>>20
こうやって水増しされてくんだなぁw

375: (・ω・)/ななしさん
>>246
水だけにな

26: (・ω・)/ななしさん
ゴツい腕時計つけながら料理してたのには失笑した

41: (・ω・)/ななしさん
うわ懐かしいなw

47: (・ω・)/ななしさん
正直消えてたのも知らんかったよな(´・ω・`)

49: (・ω・)/ななしさん
生存確認

57: (・ω・)/ななしさん
この人の料理は実際美味しかったの?

63: (・ω・)/ななしさん
>>57
閉店してもさして話題にならなかったことで察するんだ

335: (・ω・)/ななしさん
>>57
そもそもテレビで忙しかったから自分で料理作ってなかった

66: (・ω・)/ななしさん
結婚3回目くらいだっけ?

102: (・ω・)/ななしさん
ただの厨房バイトだったみたいだし、
昔からおばちゃんみたいな顔でかっこよくないのに
どうやってメディアに出てきたんだろう
どんなツテなのか不思議

105: (・ω・)/ななしさん
調理見たことあったけど手際悪かったなあ

106: (・ω・)/ななしさん
故郷の宮崎に戻って地元野菜の通販やってたのにもう辞めたんだな



引用元: ・【テレビ】川越達也シェフ、店を全部畳んで長野に移住 現在は子育て中