1: (・ω・)/ななしさん

8月4日、日本を代表する野外ロックフェスティバル『ロッキン』こと『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』の2日目に、秋元康氏プロデュースのアイドルグループ『欅坂46』が出演した。


「欅坂」が「ロッキン」に出演するのは、これが3年連続3回目。

同イベントはエリアごとにステージが複数存在しているが、「欅坂」は3回とも『GRASS STAGE』のトップバッターを務めており、もはや常連としておなじみの存在になりつつある。


しかし、日頃からファンの間で「やる気がない」「無気力ダンス」などと評されているセンターメンバーの平手友梨奈は、一大イベントのトップバッターとして登場したにもかかわらず、相変わらず鈍い動きでのパフォーマンスを披露。

h


イベントに参加したファンからは、ネット上で、

《平手さん下向いたままステージ徘徊してる》

《昔は180%でパフォーマンスしてたのが20%くらいの力でしかパフォーマンスできてない》

《同一人物によるパフォーマンスかと疑問に思うぐらい過去一でキレなかった》

《平手相変わらず死んでてわろた》

《出るならシッカリやるのがプロ やりたくないやれないなら初めから出るなよ》

など、またも厳しい声が上がってしまった。


「平手の動きが物議を醸すのは、もう何度目かといった感じですね。
大きなイベントやコンサート、大型の音楽番組で〝無気力ダンス〟を披露するのは、もはや恒例と化していますし、ファンは何年も前からフラストレーションをためていますよ。
イベントの急な欠席や活動休止も常習犯で、仕事に穴を開け続けていても〝エース〟の扱いが変わらない現状に、ファンも呆れています」(アイドルライター)


一般的に考えれば、やる気のない者は別のメンバーに取って代わられそうだが…。

「平手は『SKE48』の松井珠理奈と同じく、グループの〝女帝〟ですよ。
無気力でもドタキャンでも、運営は〝グループの顔〟として仕事を与え続けていますし、敵対したメンバーは平手を守るために辞めさせてくれます。
しかし、ファンはそんな異常な贔屓をしっかりと見抜いているので、今や裸の王様ならぬ〝裸の女帝〟状態ですね」(同・ライター)

これだけ物議を醸し続けているにもかかわらず、なぜ運営は〝平手一強体制〟に固執するのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/91250

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
またポンポコダンスやったの?

8: (・ω・)/ななしさん
>>2
何それ

30: (・ω・)/ななしさん
>>8
ポンポコダンス

動画①


141: (・ω・)/ななしさん
>>30
これが許されるって芸能界ってとことん緩いんだなw

22: (・ω・)/ななしさん
他のメンバーいいのか?こんな不真面目がいつもセンターで

32: (・ω・)/ななしさん
やる気ない小林聡美

40: (・ω・)/ななしさん
まだいたのか

41: (・ω・)/ななしさん
与沢翼なのか樹木希林なのか小林聡美なのか他の誰かなのかはっきりさせろよ

64: (・ω・)/ななしさん
この子ここまで守られて一体何が気に入らないんだ?

69: (・ω・)/ななしさん
「あたしはアイドルじゃない。表現者・平手友梨奈」

71: (・ω・)/ななしさん
このバカもう3年以上もずっとこんな感じの体たらくなんだから
いい加減卒業なり引退なりさせればいいものを運営も何を期待しているのやら
恐らく本人から辞めたいとかそんな事は一切何も言ってこないのだろうが
こいつ自身も運営も何がしたいのか本当に訳が分からない変なグループだわ

74: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな売り方になっちまったんだ

82: (・ω・)/ななしさん
  _, ._
(;゚ Д゚) … さすがにもう飽きない?!

83: (・ω・)/ななしさん
平手友梨奈はロック

85: (・ω・)/ななしさん
こいつ仕事をなめてるよな

90: (・ω・)/ななしさん
無気力なのもロックじゃん

108: (・ω・)/ななしさん
この人そういうキャラなんじゃないの?

139: (・ω・)/ななしさん
鬼気迫る無気力



引用元: ・【欅坂46】 平手友梨奈が 「ロッキン」でかました “無気力ダンス” に批判続出!