1: (・ω・)/ななしさん

コミケって露出多めの女いっぱい見れるのに何でお前ら来ないの? 


k


参考画像 

画像①

画像②

画像③


所長見解:すげえな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
周りの男と同じカテゴリに入りたくない

3: (・ω・)/ななしさん
見るに堪えないし
取り巻きもヤバい

5: (・ω・)/ななしさん
臭いから

6: (・ω・)/ななしさん
暑い臭い

9: (・ω・)/ななしさん
撮ってる奴の必死感が怖い

36: (・ω・)/ななしさん
見るだけじゃつまらんし

47: (・ω・)/ななしさん
撮影者が多すぎてレイヤーより後方に目が行くな

50: (・ω・)/ななしさん
と言うか露出狂な

画像④


81: (・ω・)/ななしさん
>>50
どっから湧いてくるんだろうなこういう女って

こんなもん見てもエロいとか感じるか?

130: (・ω・)/ななしさん
>>81
プレデターみたいに
暑い夏になると発生して
カメコも群がってくる感じ

画像⑤

54: (・ω・)/ななしさん
いっちゃわるいが変質者の集まりに見える

169: (・ω・)/ななしさん
基本的にギリギリアウトだよね

画像⑥



引用元: ・コミケって工□い女いっぱい見れるのに何でお前ら来ないの?