1: (・ω・)/ななしさん

極楽とんぼ加藤浩次(50)が9日、メインMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演し、吉本興業に残留する意向を明らかにした。

番組の中で加藤はまず「これまで黙ってきたが全部話します」とし吉本興業の「経営改善」方針を確認した後に「エージェント契約案を提示した」6日には大崎会長と2回目の会談をし「エージェント契約なら残れる」と話した。

2日の同番組での放送では「自分は(大崎会長と)2回目の会談ができてない。
1回目の(会談の)平行線のまま」と現状を説明していたが、この日までに会社側との話し合いで決まったとみられる。


k


「加藤の乱」の発端は先月22日の「スッキリ」。

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が涙ながらに会見したことに憤り、所属する吉本興業を退社すると宣言。

「(会長の)大崎さんと(社長の)岡本さんを怖がっている。
この体制が続くなら俺は辞める。
この取締役が変わらないなら辞める」とまで言い切った。

同23日には大崎会長に直談判。

3時間に及んだ会談について、同24日の放送では「芸人サイドの意見として伝えても、会社の考え方があって、平行線でずっと3時間。
結果として大崎会長が持ち帰らせてくれとなって、今も平行線のままです」と明かしていた。


日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908080000035.html

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしくないのかね

4: (・ω・)/ななしさん
no title

126: (・ω・)/ななしさん
>>4
春菜はいい顔するな
本当にゴミを見るような目だw

5: (・ω・)/ななしさん
すっかり空気になったな

7: (・ω・)/ななしさん
チワワやん

8: (・ω・)/ななしさん
しょっぱいなぁw

9: (・ω・)/ななしさん
もはやただの老犬

11: (・ω・)/ななしさん
チワワの反乱

12: (・ω・)/ななしさん
ダサすぎ

20: (・ω・)/ななしさん
これから干されるやろなぁw

23: (・ω・)/ななしさん
忠犬www

24: (・ω・)/ななしさん
会社批判を公然と口にすれば、辞める以外選択肢はないのが常識。

ベンチがアホやから野球が出来へん←

28: (・ω・)/ななしさん
勢いで正義マンやったらハシゴ外された枠

29: (・ω・)/ななしさん
低視聴率でスッキリクビの話が出てたから
フリーで一発逆転だと思ったら腰砕けかよ

31: (・ω・)/ななしさん
加藤の進退に、もう誰も興味が無いという

32: (・ω・)/ななしさん
会長に軽く〆られた忠犬チワワ

33: (・ω・)/ななしさん
そりゃ残るでしょ

35: (・ω・)/ななしさん
吐いた唾飲むくらいなら最初からおとなしくしとけばいいものを

37: (・ω・)/ななしさん
今日本で一番情けない男だな

38: (・ω・)/ななしさん
プライド捨ててでも吉本所属のメリットの方が大きいんだろうね

40: (・ω・)/ななしさん
こんなチワワがえらそうに多方面に批判なんかすんなよ!

41: (・ω・)/ななしさん
両足骨折してるチワワでももうちょい強い

42: (・ω・)/ななしさん
次の改編でスッキリ卒業で仕事もスッキリだな

49: (・ω・)/ななしさん
何がしたかったんだ?こいつ

52: (・ω・)/ななしさん
岡本「お前らテープ回してないやろな」
→すまんすまん冗談やった

さんま「宮迫は俺が引き取る」
→すまんすまん冗談やった

加藤「上層部変わらないなら吉本辞める」
→すまんすまん冗談やった

宮迫「すまん何もかも嘘や」

なんだこれ



引用元: ・加藤浩次「スマン、やっぱり吉本残るわ。」 スッキリで残留を宣言