1: (・ω・)/ななしさん

神田うの「3泊4日の長野旅行。最終日の夜になってようやくマトモな食い物にありつけた」

f


・・・・・・そんな神田がこの日、「3泊4日の長野松本最終日の夜。
娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました(中略)
最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした
どうやら#松本で1番の#フレンチレストラン なんだそう#やっぱりね」とコメントを添えて、レストラン内で撮られた写真をアップした。


別の写真では夕食で食べたフレンチコースの写真も投稿されている。



この投稿を見たファンからは、

「長野の食事は口に合わなかったのですね、ごめんなさい」


「最終日にようやく…??もう少しコメントに気をつけた方がいいですよ」


「鯛萬以外はお口に合いませんでしたか?読んでいて、悲しくなりました。」


「なんかコメントに違和感感じました。」

など厳しいコメントが寄せられている。



https://www.cyzo.com/2019/08/post_212374_entry.html

所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
神田うのと叶姉妹とガクトの胡散臭さは異常

32: (・ω・)/ななしさん
こいつのツイッターだがインスタだかをフォローしてる奴も狂気に感じるわ

37: (・ω・)/ななしさん
泊まったとこの飯まずいとか
失礼にもほどがあるだろ

48: (・ω・)/ななしさん
まぁ長野の味付けは薄いからな

64: (・ω・)/ななしさん
長野はヘリで行ったの?

81: (・ω・)/ななしさん
イナゴばっかり食わされとったんか
不憫な

90: (・ω・)/ななしさん
だったら美味い物が豊富な所に旅行すればいいやんけ

96: (・ω・)/ななしさん
おやきじゃ駄目なんですか?

120: (・ω・)/ななしさん
こんなババアのインスタグラムも需要あるのか
世の中わからんな

148: (・ω・)/ななしさん
こいつに期待すな

149: (・ω・)/ななしさん
まあハズレの飯屋ばっかりでムカついたんだろうけど
そんな書き方したら叩かれるに決まってるだろ
少しは考えろよ

158: (・ω・)/ななしさん
>>149
叩かれて話題になったら二度美味しいんだろ

157: (・ω・)/ななしさん
うのww



引用元: ・神田うの「3泊4日の長野旅行。最終日の夜になってようやくマトモな食い物にありつけた」