1: (・ω・)/ななしさん

衆議院議員の小泉進次郎氏とフリーアナウンサーの滝沢クリステルさんが結婚することがわかった。

7日に2人揃って会見を開いた。

小泉氏は「このように結婚を報告することができて、そしてお腹の中に子どももいますので、どうかこれからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと思います」、滝川さんは「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメント。


2人は昨年から付き合いを始めたそうで、「この発表に至るまでは一度も2人で外に出たこともないし、どこかに一緒に移動するということもなかった」という。


k


また、結婚への思いについて小泉氏は「政治バカの私が、クリステルさんといると政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいような、そういう無防備な自分に、“政治家”小泉進次郎から“人間”小泉進次郎というふうにさせてくれる、そんな存在だった」と説明。

結婚の決め手については「理屈じゃないですね、こういうのって。理屈を超えている」と語った。

 
一方、滝川さんは「いつも緊張感を持った毎日なので、彼の素の自分が出せる場を作れるかということが一番大事なことだと思っていた。
お付き合いをする中で、そういったところを引き出すことが自分自身、時間を重ねる中でできていったので、新しい面、リラックスした面が見え、ありのままでいられるお互いがいい関係だと思っている」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00010010-abema-soci

▼画像
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190807/K10012025861_1908071359_1908071400_01_02.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190807-08070355-nksports-000-2-view.jpg

所長見解:ビッグやな・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
小泉チルドレンの誕生です

67: (・ω・)/ななしさん
歳上ってとこが好感度

68: (・ω・)/ななしさん
もう安定期とかw
おもてなし上手はやる事が違うわー

80: (・ω・)/ななしさん
ちょっと横になるわ

84: (・ω・)/ななしさん
ハードル上げまくって独身のままかと思ったら将来のファーストレディかい

94: (・ω・)/ななしさん
タッキー&クリステル

97: (・ω・)/ななしさん
未来の総理だし滝クリ不倫とかしてももみ消す力はありそう

98: (・ω・)/ななしさん
進次郎が将来首相になったときの夫人が滝クリとは見栄えがいいな

134: (・ω・)/ななしさん
>>98
フランス語と英語を話せるのもでかいわ

108: (・ω・)/ななしさん
これは驚いたw

109: (・ω・)/ななしさん
これ安定期まで待ったってことは
別れる気だったんだよなwwwww

117: (・ω・)/ななしさん
これは次期総理だわ

120: (・ω・)/ななしさん
しかしよくバレなかったよな

123: (・ω・)/ななしさん
10年前は若くて可愛かったが 

139: (・ω・)/ななしさん
つか、進次郎クラスの政治家はフツーは出来婚しないよな。

181: (・ω・)/ななしさん
>>139
誰かに反対されそうとかされるとかあったのかもな
結婚させたがる大物の娘とかいっぱいいそう

145: (・ω・)/ななしさん
これは人気出るわ、進次郎

151: (・ω・)/ななしさん
また民主党が埋没するな(笑)

156: (・ω・)/ななしさん
あした文春に出るから今日しかなかったのだろうか

171: (・ω・)/ななしさん
お・な・か・出・し♪

176: (・ω・)/ななしさん
藤原紀香を超えた奴ができてたなw



引用元: ・【速報】小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんが結婚&妊娠