1: (・ω・)/ななしさん

報ステに映った渋谷の通行人が美人すぎると話題に

b


※画像がコチラ

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161447.html

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
モデルさんだぞ

12: (・ω・)/ななしさん
風景ではなく明らかに顔写してるからモデルじゃないと駄目だな

13: (・ω・)/ななしさん
プライバシーとかいろいろうるさいので、こういう顔出し系は派遣事務所等に依頼するんだっけ?

42: (・ω・)/ななしさん
>>13
それ

16: (・ω・)/ななしさん
仕込みだろ

22: (・ω・)/ななしさん
なんでこっち見てんだ

23: (・ω・)/ななしさん
NHKでもこの手の仕込みやってたよな

27: (・ω・)/ななしさん
今の時代承諾なしにぼかし無しで映せると思えないのだが

64: (・ω・)/ななしさん
ボカシが入ってない時点でお察し

65: (・ω・)/ななしさん
見る前のハードル上げすぎだろ

73: (・ω・)/ななしさん
JR赤羽駅の通行人の女性が工□すぎると話題に

画像①

画像②

画像③

画像④

119: (・ω・)/ななしさん
>>73
けしからん

158: (・ω・)/ななしさん
>>73
モデルじゃねーか

189: (・ω・)/ななしさん
>>73
この手の美人は仕込みだからね

231: (・ω・)/ななしさん
>>73
これ報道としては失敗だろ
ニュース内容が全く入ってこん

74: (・ω・)/ななしさん
これ系とか街頭インタビュー系は結構同じ人が出てくるんだが
制作側はバレてないと思っているのか?

88: (・ω・)/ななしさん
カメラ目線の時点でな

91: (・ω・)/ななしさん
そこまで美人じゃないけど雰囲気は好き



引用元: ・【画像】 報ステに映った渋谷の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww