1: (・ω・)/ななしさん

元吉本芸人の芸能ジャーナリスト、インタビューマン山下氏(50)が6日、フジテレビ系の生番組「直撃LIVEグッディ!」に出演し、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に前日5日、電話したことを明かした。

宮迫は4日に神奈川県、5日には岡山県でボランティア活動を行い、5日には公式ツイッターも再開した。

山下氏は宮迫とは20年来の知己。

宮迫は山下氏の電話に「今回のことでボランティア活動ができたのはプラスに考えている」といったことを語ったという。


y

 
また、今後の活動として「子供食堂を開いて無料で料理を振る舞う準備中」であることを明かしたといい、山下氏は「場所をどこにしようとか、機材チェックしに行って、このコンロやったらいけるなとか、そういうのもやっているみたいです」と、宮迫が具体的な行動を始めていることを明かしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/06/0012583591.shtml 

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
やることなすことうさんくせえ

7: (・ω・)/ななしさん
黙ってやれ

8: (・ω・)/ななしさん
記者とカメラマンを引き連れて、その日限りやってます。

9: (・ω・)/ななしさん
闇ボランティア

10: (・ω・)/ななしさん
山下に言わせてるのがダサい

12: (・ω・)/ななしさん
山下のうどん屋に宮迫が出資してたよな。

16: (・ω・)/ななしさん
こういうのは関係者から広めたらダメなんだよ
一般市民が「宮迫ボランティアしてる!」ってツイッターとかでバズらせないと

27: (・ω・)/ななしさん
腰巾着にアゲ記事書かせて一日でも早くオイシイオイシイ芸能界に復帰したくて仕方ないのが滲み出ている

もうここまでイメージ悪くなったら今までいたポジションに戻れるとは思えないんだけど

49: (・ω・)/ななしさん
資金の出どころは老人騙して手に入れた詐欺マネー

54: (・ω・)/ななしさん
子供使っていちいちやることが狡賢いな

59: (・ω・)/ななしさん
感謝されるって言うか
同情票狙いなの見え見えで
やり方がゲスいな

61: (・ω・)/ななしさん
ええダシが出るんやろうな子供ってw

62: (・ω・)/ななしさん
いちいちアピールするなよ
報道ありきのボランティアで余計イメージ悪いわ

63: (・ω・)/ななしさん
山下がノリノリなのはわかるわ

69: (・ω・)/ななしさん
子供や年寄をダシにするのは昔からよくあるパターン

71: (・ω・)/ななしさん
ボランティアなのかコレ?
ただの人気取りでは?

76: (・ω・)/ななしさん
子供「ママがウソ吐きは詐欺師の始まり、ウソ吐きは宮迫の始まりだと言ってたよ!」

宮迫「」

77: (・ω・)/ななしさん
コレクションの腕時計を売って、全国でギリギリでやり繰りしながら子供食堂を営んでいる人たちに寄付した方がいいぞ

83: (・ω・)/ななしさん
利用することしか頭にないんだね

88: (・ω・)/ななしさん
オフホワイトで家庭を顧みなかったのに 子ども食堂とは



引用元: ・【芸能】宮迫博之、「子供食堂を開いて無料で料理を振る舞う準備中」インタビューマン山下氏明かす