1: (・ω・)/ななしさん

【原爆の日】蓮舫「6日の長崎!!9日の広島!!」 どんな間違え方だよおい・・・


r


とめよう!戦争法、集まろう!国会へ!

7・26国会包囲行動で蓮舫代表代行があいさつ 


蓮舫「6日の長崎!9日の広島!そして15日!どれだけ多くの日本人の尊い命を失い、我々が今暮らしているこの景色」

https://youtu.be/Ev8b60BnC9s?t=49


所長見解:さすがやん・・・

Sponsored Link



33: (・ω・)/ななしさん
>>1
この時期しゃしゃらなきゃいいのに
わざわざ触れる必要も無いだろ
外人がその辺乗っかんなよ

179: (・ω・)/ななしさん
>>1
その程度の認識ってことだよ
コレだから外人を議員にするなと

343: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんでもかんでも首突っ込むと恥をかく といういい見本

415: (・ω・)/ななしさん
>>1
他人がこんなミスしたら、鬼の首とったように叩くくせに

2: (・ω・)/ななしさん
外国人にしては物知り

269: (・ω・)/ななしさん
>>2
うむ

314: (・ω・)/ななしさん
>>2
好きな返し方

322: (・ω・)/ななしさん
>>2
だな
評価されるべき

7: (・ω・)/ななしさん
日本のこと知らないなら偉そうに喋るな。

9: (・ω・)/ななしさん
これ謝罪したの?

13: (・ω・)/ななしさん
与党議員が言ったなら辞任ものだね
野党だと騒動にもならないのは何で?

20: (・ω・)/ななしさん
わざとだろ

36: (・ω・)/ななしさん
日本人じゃないとこれ間違えてもしょうがないよな

40: (・ω・)/ななしさん
これ、自民党議員が間違えたら
すげえ形相で突っ込み入れるんだろ

43: (・ω・)/ななしさん
根本的に興味ないんだろうね



引用元: ・【原爆の日】 蓮舫「6日の長崎!!9日の広島!!」 どんな間違え方だよおい・・・