1: (・ω・)/ななしさん

タレント、明石家さんま(64)が5日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(後11・56)に出演。

s


「楽屋トーク」のコーナーで間寛平(70)と村上ショージ(64)を相手に、自らの個人事務所「オフィス事務所」の内情をボヤいた。


「うちの社員、座骨神経痛で4日間立てなかったんや。
それで新入社員を雇ったんですよ。ナンバー3や。(上に)2人しかいないから」と明かし、「そんなところで宮迫を預かれるか?」と苦笑い。

吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)を引き取ると発言してきたが、「宮迫、他を当たってくれるか」と、笑いながら呼びかけた。


サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000503-sanspo-ent

所長見解:逃げた・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
宮迫、終了

4: (・ω・)/ななしさん
尻尾切り

11: (・ω・)/ななしさん
チワワばっかりw

14: (・ω・)/ななしさん
逃げたなw

15: (・ω・)/ななしさん
閉店ガラガラ

19: (・ω・)/ななしさん
さすが口だけだな

21: (・ω・)/ななしさん
宮迫の押し付け合い始まるよーw

24: (・ω・)/ななしさん
さんまなんかネタ掴んだんちゃうんか?

49: (・ω・)/ななしさん
>>24
紳助から何かの情報が入ったと思われる

27: (・ω・)/ななしさん
宮迫は入江の所に行けばいいと思うんです

30: (・ω・)/ななしさん
49歳で闇営業、嘘つき、グレー、不倫、論点すり替えて吉本に盾突いた芸人なんか どこも引き取らない。
自分が さんまなら、加藤や亮なら引き取る。

32: (・ω・)/ななしさん
梯子外された?w

33: (・ω・)/ななしさん
しがみつかれたら一緒に沈みかねないと気が付いた

34: (・ω・)/ななしさん
さんまの言うことをいちいち真に受けて一喜一憂すんなよ

35: (・ω・)/ななしさん
速攻の手の平返しwwww

36: (・ω・)/ななしさん
さんまも上層部には逆らえない

39: (・ω・)/ななしさん
キャッチ&リリース
 

42: (・ω・)/ななしさん
さんまの嗅覚は鋭い



引用元: ・【芸能】さんま「宮迫、他当たってくれるか」 個人事務所の内情に苦笑い