1: (・ω・)/ななしさん

5日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が4日に神奈川県・茅ケ崎市で行われた「振り込み詐欺撲滅」のイベントに参加したことを独自取材した。


m


番組はイベント主催者の矢口一朗さんのインタビューを放送し「友人の友人にあたる人が宮迫さんと知り合いで、『社会貢献の一つとして協力をさせて欲しい』と申し出があったので、断る理由もないのでお受けした」と語った。


宮迫の役割について「イスやテーブルの片付け、楽屋の掃除まで全部やってもらいました」とチケットのもぎりから後片付けまで手伝ってもらったという。

また、来場者に振り込み詐欺防止を啓発するチラシを配ったという。


宮迫が吉本興業について「吉本には戻らないというようなことは、もう辞めたみたいな感じで言ってました。戻らないというか、もう吉本ではないのでという言い方で」と話していたということも明かした。


https://news.livedoor.com/article/detail/16881590/
スポーツ報知

所長見解:どうすんのかね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
年末あたりには復帰してるな

15: (・ω・)/ななしさん
吉本辞めずにイベント参加したらこれも闇営業だもんな

18: (・ω・)/ななしさん
さんまの所に行くのかな

20: (・ω・)/ななしさん
アロハシャツがふざけ過ぎww

22: (・ω・)/ななしさん
まあ数回やっていやになって終わりだろうな
苦労しかなく金にもならんこと続けられるはずがない

35: (・ω・)/ななしさん
実家のたこ焼き屋やれや

45: (・ω・)/ななしさん
そりゃもう解雇されてて、話し合いもする気なさそうだったし
フリーではあるよね

60: (・ω・)/ななしさん
で、このボランティア活動のはどこが仲介してるの?

62: (・ω・)/ななしさん
いや、謹慎ってのは吉本所属だったら従わなきゃいけない処分だけど
もう吉本じゃないんだったら特に従う理由も必要も無いだろ

64: (・ω・)/ななしさん
入江と合流するんじゃないの?

82: (・ω・)/ななしさん
ひどすぎるw
けっきょく混乱さすだけさしといて後始末もせず後ろ足で砂かけて出て行くかたちやね

83: (・ω・)/ななしさん
最初からインタビュー込みで仕込まれたイベントって感じだな

86: (・ω・)/ななしさん
吉本に戻ろうがさんまの所に行こうが最早テレビ復帰なんて無理

96: (・ω・)/ななしさん
実際これだけ知名度、話題性あるし
今までの人脈や繋がりもいろいろありそうだし
吉本辞めてテレビなしでも余裕で生活していけそうだよね
これから入江とがっつり組むこともできるし

そもそも新しい地図だってテレビには出てないだけで
CMやファンクラブ会員やイベントでSMAP時よりも稼いでるわけだし

102: (・ω・)/ななしさん
まあ戻っても針のむしろだろうし

104: (・ω・)/ななしさん
吉本騒動ってなんだったのか

106: (・ω・)/ななしさん
こいつはどこまでが演技かわからんな

112: (・ω・)/ななしさん
見かけたら闇営業してるなって思うよね



引用元: ・【芸能】宮迫博之「吉本はもう辞めた」と言っていた イベント主催者が明かす…「とくダネ!」が独自取材