1: (・ω・)/ななしさん

( ˘・ω・˘ )=3なんで開いたの?



t

所長見解:ついつい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
昔がある

3: (・ω・)/ななしさん
そして

5: (・ω・)/ななしさん
正直見たかった

6: (・ω・)/ななしさん
昔の徹子に震えろ

no title

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
うそやろ?

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
現代でも十分通用するレベルの容姿だなこれ

9: (・ω・)/ななしさん


16: (・ω・)/ななしさん
黒柳ってもっと魔女鼻じゃなかったか?

17: (・ω・)/ななしさん
この頃から徐々に頭が膨れはじめる

no title

no title

19: (・ω・)/ななしさん
>>17
どうにか若返らせらんねえかな

21: (・ω・)/ななしさん
ググっても普通にひし美ゆり子が出てくんのな

23: (・ω・)/ななしさん
おまえ騙され過ぎだろ



引用元: ・【画像】黒柳徹子のムチムチボディww