1: (・ω・)/ななしさん


女の子、タンクトップをしらない 

no title



誰か指摘してやれ

所長見解:おもろいやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょっとワロタ

6: (・ω・)/ななしさん
これもワンショルダーと言っていいのかな

10: (・ω・)/ななしさん
結構ワロタ

21: (・ω・)/ななしさん
ワロタ
平野綾を思い出した

24: (・ω・)/ななしさん
流行ってほしい

38: (・ω・)/ななしさん
想像の斜め上でワロタ

46: (・ω・)/ななしさん
ワンショルダーってアニマル浜口のイメージしかないわ

48: (・ω・)/ななしさん
これこういう服なんじゃね?

51: (・ω・)/ななしさん
これは恥ずかしい

56: (・ω・)/ななしさん
男の子も大概だろ


画像①



引用元: ・【悲報】女の子、タンクトップをしらない