1: (・ω・)/ななしさん

最近の女の子のトレンドは『持ち歩き扇風機』

s


ついていけないやつはオッさん

所長見解:よく見るな・・・


Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ミスト出るやつおすすめ

13: (・ω・)/ななしさん
ちっこいのならダイソーとかで売ってるやろ

15: (・ω・)/ななしさん
暑いからしゃーない

16: (・ω・)/ななしさん
確かに持ち歩いとるやつ見たわ

22: (・ω・)/ななしさん
ワイ「ファン付きの服で良くね?」

24: (・ω・)/ななしさん
これ持ってるんやけどもしかしてワイはオシャレな女の子だった?

28: (・ω・)/ななしさん
今年ほんとに多いけどこいつらマジで流行に乗ることしか考えてないんだな

35: (・ω・)/ななしさん
熱い風やから意味ないって言う奴は一度使ってみるとええで
体から出る熱気を飛ばせるからめっちゃ涼しく感じる

37: (・ω・)/ななしさん
これマジでみんなブンブンしてるよな

38: (・ω・)/ななしさん
最近って一昨年くらいから流行ってないか?

49: (・ω・)/ななしさん
初老のババアもわりと持ち歩いてるで

53: (・ω・)/ななしさん
まんぷうき定期

57: (・ω・)/ななしさん
マンコプター定期

62: (・ω・)/ななしさん
ワイもつことあるけど、ワイは女子高生だった?

68: (・ω・)/ななしさん
本当に暑いところだとあれ無力だよな

92: (・ω・)/ななしさん
扇風機してる子の風下行ったらめっちゃいい匂いするで
最近のトレンド



引用元: ・【速報】最近の女の子のトレンドは『持ち歩き扇風機』❤︎