1: (・ω・)/ななしさん


女子プロゴルファーの渋野日向子ちゃん、あまりにもえちえちすぎるwww


no title

no title

no title


エッッッッッッッッッッ

所長見解:かわいいやんね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
笑顔がいいね

6: (・ω・)/ななしさん
若さでカバーや

9: (・ω・)/ななしさん
かわいい

11: (・ω・)/ななしさん
かわいい
優勝してさらに好きになった

14: (・ω・)/ななしさん
たらたらしてんじゃねーよって言われたい

15: (・ω・)/ななしさん
いいオカンになりそう

19: (・ω・)/ななしさん
ホンマに女は愛嬌やなってこういう子を見ると思う

20: (・ω・)/ななしさん
阪神におりそう

21: (・ω・)/ななしさん
たらたらしてんじゃねえぞ食べながらゴルフする女

30: (・ω・)/ななしさん
写真で見るより動いてる時の方がかわいい

42: (・ω・)/ななしさん
テニスもゴルフも女に先を行かれたな

54: (・ω・)/ななしさん
マジでこいつメンタルお化けすぎるわ

59: (・ω・)/ななしさん
可愛らしいってこういう子のことを言うんやなって

60: (・ω・)/ななしさん
賞金の使いみち聞かれて大量のお菓子買うやってさ

63: (・ω・)/ななしさん
ほんまかわいいね
結婚したい

65: (・ω・)/ななしさん
しかも野球好き

68: (・ω・)/ななしさん
プロテスト合格から1年で5戦3勝
・初出場の国内メジャーで優勝
・初開催の国内大会で初代女王に
・初出場の全英で優勝(人生で2度目の海外)

76: (・ω・)/ななしさん
>>68
ぐうつよい

111: (・ω・)/ななしさん
>>68
化け物やな

70: (・ω・)/ななしさん
愛嬌あるタイプやね
顔のレベル以上にモテるよ



引用元: ・【画像】女子プロゴルファーの渋野日向子ちゃん、あまりにもえちえちすぎる