1: (・ω・)/ななしさん

後輩や吉本を思うあまり、勢い余ってしまったことには理解をしたいけれど…。

このままでは、よもやの高騰をした“男”を下げてしまいかねない極楽とんぼの加藤浩次。

 
加藤は7月30日、MCを務める「この差って何ですか?」(TBS系)に出演したが、番組でのテーマが奇遇にも「モメる相手とモメない相手の差」。

そして、あの“辞める”発言について開き直りコメントを連発し、まるで“自虐作戦”といった展開に、騒動中は加藤を応援していたネット民たちからも呆れられてしまったようだ。


k


「加藤は末っ子ですが、番組内で末っ子の性格は

『人なつっこい』
『責任感がない』
『楽観的』

と紹介されると、加藤は『楽観的だからあんな発言しちゃったんだな…』と落ち込むしぐさを見せていましたね。

これにスタジオでは笑いが飛び交っていましたが、一部の視聴者は落胆としたようで、ツイッターでは即座に

『楽観じゃなくて責任感がなくて発言した気がする』
『楽観的の意味知ってる?』

と嘲笑コメントを頂戴する格好となりました。

フットボールアワーの岩尾望が『楽観的に言うことじゃないでしょ』と突っ込むと、すかさず加藤は『どうにかなるか~!どうにかなるなら言っちゃうか~!みたいな』と発言して自分自身で爆笑。
さらに『あれは…反省だ、反省だ、反省しないとダメだ』とコメントしてスタジオを笑いに包んでいましたが、テレビの前の視聴者は呆気にとられてしまったかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 
加藤の反応は“騒動を拡大させてしまった”という照れ隠しがあったかもしれない。

しかし、そんな騒動に巻き込まれた世間の人たちは辛辣そのもの。

「なんだよ!全然辞める気ないじゃん」

「別のタレントが言ってたら『なんであんな偉そうなこと言うの?』とダミ声で怒ってそう」

「全然笑えない」

「保身ね、保身!」

「いつ辞めるか?今でしょ!」

と総ツッコミ状態となっている。

 
加藤本人が闇営業したわけではないのだが、最近のトーンダウンに、落胆する人たちが多いようだ。
 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190805-46327764-asajo

所長見解:やめへんやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんもいえねぇ・・

6: (・ω・)/ななしさん
油谷さーん

8: (・ω・)/ななしさん
週刊新潮からの引用

「ウチらは芸人や、サラリーマンちゃう。夢を追ってこの世界に入ってきたんや。
うまくいったら一攫千金やけど、うまくいかんかったら野垂れ死に。
そういう覚悟でこの世界に入ったんちゃうんか。
それなのに最低限の賃金保障をしろなんておかしな話ですよ。
それやったらお笑い辞めてサラリーマンにならんかい。
芸人というのは、こうやって劇場や寄席で喋る人間のこと。
テレビにばっかり出て劇場を疎かにしているのはお笑いタレントって言うんです。
芸人は芸をやる、会社には口を出さん。
それができなければ会社を辞めればええ。
これが、68歳の芸人の言葉です。」

「芸人って個人事業主でしょ。
勝手に営業行ってもええけど、なんか起きたら自分で責任取れよ。
宮迫も田村も好きで行ったんやから自分でケツ拭くべきやろ。
カネは受け取ったけど反社とは知りませんでしたじゃ通らん。
個人事業主なんやから、全部、自己責任や。」

@西川のりお

15: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーの司会者としては致命的
自分の会社の不祥事を俺が解決すると名乗り出てヘタレた
他人の会社にあれこれ言えないだろ

16: (・ω・)/ななしさん
辞める訳ないじゃん、こんな楽して稼げる仕事。

17: (・ω・)/ななしさん
まぁ、この一件で後輩たちからは距離空けられるだろうな。こんなチワワじゃ頼りにならない

20: (・ω・)/ななしさん
梯子外された春菜、吉村、タカは戦々恐々だろう

23: (・ω・)/ななしさん
ダサさを被せていくスタイル

30: (・ω・)/ななしさん
かっこわるぅ

31: (・ω・)/ななしさん
加藤は漢だよ 吐いた唾は飲み込まない 男に二言は無いから
今月中には辞めるよ
じゃなきゃ恥ずかしくてテレビのMCなんてやってやれないよ

34: (・ω・)/ななしさん
まあ会社批判しても良いけど
番組のMCとして出てる時にするのは違うよな

35: (・ω・)/ななしさん
まあスッキリは降板した方が良いのでは? 

38: (・ω・)/ななしさん
視聴率稼ぐのにちょうど良い演出だったな

41: (・ω・)/ななしさん
どうせ号泣謝罪して終了

50: (・ω・)/ななしさん
お山の大将マジモードと捉え追随した後輩芸人の立場が一番笑える

51: (・ω・)/ななしさん
公共の電波使ってあんなことしたんだからな
そりゃこのままだんまりじゃ済まない

56: (・ω・)/ななしさん
一生チワワ呼ばわりされるというペナルティが課されてるからいいよべつに

58: (・ω・)/ななしさん
チワワ劇場もしょっぼw

69: (・ω・)/ななしさん
騒ぎたい奴らの思い通りにいかなくて笑えるw

72: (・ω・)/ななしさん
一生ネットでチワワって言われ続けるんだろうなw

77: (・ω・)/ななしさん
「加藤の乱」に成功なし

78: (・ω・)/ななしさん
吐いた唾をペロペロするチワワ

82: (・ω・)/ななしさん
春菜の笑顔をかえせよ!!
もう心から笑えなくなってんじゃん…

89: (・ω・)/ななしさん
いつまでやってんだか



引用元: ・【芸能】<加藤浩次>「全然辞める気ないじゃん!」“自虐作戦”に視聴者大ブーイング!