1: (・ω・)/ななしさん

冷静になって考えるとクソ不味いんだが中毒性があって病みつきになる食べ物


y


所長見解:かっぱえびせん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チキンラーメン

4: (・ω・)/ななしさん
すた丼

5: (・ω・)/ななしさん
ヤサイマシマシ

6: (・ω・)/ななしさん
ギンビスの「アスパラガス」

8: (・ω・)/ななしさん
ジャイアントコーン

20: (・ω・)/ななしさん
蒙古タンメン
東京に配属されてよかったと思える理由のひとつがこれ

28: (・ω・)/ななしさん
家系ラーメン
よっちゃんイカ
酢昆布
たこ焼き
すりおろしにんにく

30: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ

37: (・ω・)/ななしさん
ミョウガは全く美味いと思わず変な味程度だが夏になったらとりあえず食べておこうと思うやつ

43: (・ω・)/ななしさん
ビール

46: (・ω・)/ななしさん
そら納豆だろ
あんな糸引くネバネバの腐ったような食べ物よその文化にあるのかな?
見た目気持ち悪いのに中毒性高いまさに納豆

47: (・ω・)/ななしさん
銀杏

59: (・ω・)/ななしさん
寝起きに飲むオロナミンC

67: (・ω・)/ななしさん
バターピーナッツもヤバい

69: (・ω・)/ななしさん
スガキヤのラーメンだな

73: (・ω・)/ななしさん
缶コーヒー

ペヤング超大盛り

80: (・ω・)/ななしさん
イカ姿揚げ

81: (・ω・)/ななしさん
駄菓子屋で売ってたヨーグル

85: (・ω・)/ななしさん
天下一品

90: (・ω・)/ななしさん
割とUFO

98: (・ω・)/ななしさん
マルシンハンバーグ

104: (・ω・)/ななしさん
魚肉ソーセージ

106: (・ω・)/ななしさん
ドクターペッパー

108: (・ω・)/ななしさん
山田うどんパンチセット

142: (・ω・)/ななしさん
天一のラーメンとCoCo壱番屋のカレー
多分中毒になるもの入ってる。
最初食べた時は旨いと思わなかったのに。。



引用元: ・冷静になって考えるとクソ不味いんだが中毒性があって病みつきになる食べ物