1: (・ω・)/ななしさん

羽鳥慎一モーニングショーの視聴率がヤバすぎる


週刊現代 
no title

no title

no title


http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d4241f9e4b0aca34118407d

所長見解:見ないよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱテレビってもうジジババもんなんだな

5: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーなんか見てるとバカになるで

8: (・ω・)/ななしさん
したり顔のコメンテーターたちが申し合わせたように反日の方向に話を進めていく番組。

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
それなんてサンモニ?

10: (・ω・)/ななしさん
高齢者しか見てない

12: (・ω・)/ななしさん
テレビ黄昏に改名すればいいんじゃない?

24: (・ω・)/ななしさん
ある意味やばい
高齢層に片寄ってるwww

29: (・ω・)/ななしさん
視聴率調査機に協力するともれなくNHKの集金人が付いてきます

30: (・ω・)/ななしさん
朝からテレビ見る事しか生き甲斐のない人生

33: (・ω・)/ななしさん
年寄りとともに終わるテレビ

38: (・ω・)/ななしさん
視聴率ってのもあんま信用できんが

48: (・ω・)/ななしさん
年配向けに安倍政権の悪口と健康食品のセールス

テレビはこればかり



引用元: ・【サヨク悲報】 羽鳥慎一モーニングショーの視聴率がヤバすぎると話題に