1: (・ω・)/ななしさん

ネプチューン名倉が本日8月1日より2カ月間の休養をとることを所属事務所のワタベエンターテインメントが発表した。

昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間の休養を経て復帰していた名倉。

術後の経過は良好だったが、手術の侵襲によるストレスが要因でうつ病を発症し、医師から「一定期間の休養が必要」と診断された。

原田と堀内は事務所を通じて「潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくり出来るように、しばらく2人ネプチューンで頑張ります!」と連名でコメントしている。


n


■ ネプチューン コメント

□ 名倉潤

日頃応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します。


□ 原田泰造・堀内健

この度はご心配、ご迷惑をおかけ致します。

潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくり出来るように、しばらく2人ネプチューンで頑張ります!
番組などの関係者の皆様には、様々な面でお力添え頂く事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000115-dal-ent

所長見解:見えんのにな・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
金も社会的地位もあってブラックな仕事でもない
何が追い詰めたんや

17: (・ω・)/ななしさん
しゃべくり6になるのか

18: (・ω・)/ななしさん
それで最近満里奈がよくテレビ出てるのか

22: (・ω・)/ななしさん
2ヶ月で治るもんかよ

37: (・ω・)/ななしさん
なんでうつ病って公表したんだろう?
ヘルニアで休養でもよかったんじゃないの?

48: (・ω・)/ななしさん
もうこいつで笑えねえよ

64: (・ω・)/ななしさん
だから最近、やたら満里奈が精力的に仕事してたのか
突然、おニャン子時代の曲を歌うコンサートとかやりだして頭おかしくなったのかと思ってたらw

70: (・ω・)/ななしさん
鬱ってのは不思議な病気。
貧乏人鬱患者が宝くじで1億円当たれば全快するし、かたや資産家で金には困らない人が鬱を発症する。

72: (・ω・)/ななしさん
だからしゃべくりの時死んだ目でボーってしてることが多かったのね

246: (・ω・)/ななしさん
>>72
気になってたこれ
年取って落ち着いて落ち着きすぎちゃってテンション上がらないのかな程度に思ってたけど鬱だったのね
つらかっただろうな

79: (・ω・)/ななしさん
名倉って鬱とは程遠いと思ってたけど
分からんもんだね

93: (・ω・)/ななしさん
2ヶ月て短くないか?

126: (・ω・)/ななしさん
そう言われてみれば最近元気なかったな

声が以前よりも小さくなってた感じ

131: (・ω・)/ななしさん
ホリケンじゃないのね

139: (・ω・)/ななしさん
30年前の満里奈を返せ!

146: (・ω・)/ななしさん
毎週しゃべくり7で見てたけど
うつなんて全然わからんかったわ

153: (・ω・)/ななしさん
ホリケンが休め

引用元: ・【芸能】ネプチューン名倉、うつ病発症で2カ月休養★2