1: (・ω・)/ななしさん

佐々木希が公開した「メロン画像」に「これ載せていいの?」の声! 


「メロンを縦半分にザックリと切っているのですが『これ載せていいの?』との声が相次いでいるんです。

b


佐々木が投稿したメロンは何に見えるのか?

「人間の女性の“大事な部分”ですよ。
佐々木に対して『完全に下ネタ』といった指摘が殺到しています」


https://re-geinou.com/archives/2370/2

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
中学生かよ

8: (・ω・)/ななしさん
ささききのだったらメロンメロンになるんだけどな

11: (・ω・)/ななしさん
離婚、秒読みだな

12: (・ω・)/ななしさん
そういわれるとそうとしか見えなくなる、ふしぎ

13: (・ω・)/ななしさん


15: (・ω・)/ななしさん
>>13
旨そうなメロンじゃん

19: (・ω・)/ななしさん
>>13
これは狙ってる

26: (・ω・)/ななしさん
>>13
くぱぁ

33: (・ω・)/ななしさん
>>13
たしかにこれはアカン

166: (・ω・)/ななしさん
>>13
これが佐々木希のアレか・・・

18: (・ω・)/ななしさん
のぞみんがあげた事に意味があるのだよ

32: (・ω・)/ななしさん
心のきれいな人にはメロンです

37: (・ω・)/ななしさん
佐々木希はメロン味

39: (・ω・)/ななしさん
心が汚れてるな

51: (・ω・)/ななしさん
ジューシー

52: (・ω・)/ななしさん
思ったよりだった

83: (・ω・)/ななしさん
ひらめいた!



引用元: ・佐々木希さん「ほぼ女性器写真」をインスタに載せてしまう