1: (・ω・)/ななしさん

日向坂46のグループ初となる1st写真集「立ち漕ぎ」(8月28日発売/新潮社)より、「乃木坂46」「欅坂46」「日向坂46」の坂道シリーズで史上初となるランジェリー姿でのグループカットが解禁された。


日向坂46、ランジェリー姿解禁

撮影初日、大自然に囲まれた宿泊施設を貸切っておこなわれたランジェリー撮影。

最初は緊張していたものの、ソロではなく5人だったこともあり、自然とメンバー同士がじゃれ合っているところを撮るような形で撮影は進んだ。

女の子同士で戯れているガーリーな雰囲気と、年上メンバーならではのドキッとする大人な表情が同居する写真に。

なお、写真集にはこの解禁写真以外にも、日向坂46の魅力が凝縮されたランジェリーカットが収録されている。

h


日向坂46加藤史帆&齊藤京子、初のランジェリー撮影の心境

撮影を終え、加藤史帆は「ランジェリーカットの撮影は人生で初めてだったので、恥ずかしくてたまらなかったのですが、普段の私達からは想像できないような写真になっていると思います!みんなで頑張って撮影したのでぜひ見ていただけるとうれしいです!」と自信。

齊藤京子は「今回初めてのランジェリーカットの撮影ですごく緊張して撮影前からドキドキが止まりませんでした!ランジェリーカットはメンバー5人で撮影したのですが、大人チームで大人っぽい時間を過ごせました。恥ずかしいけどぜひ見てください!」とアピールした。


日向坂46、初のグループ写真集で沖縄旅行

日向坂46が持つ“グループとしての力”が遺憾なく発揮された初のグループ写真集の舞台は、4泊5日の沖縄旅行。

撮影は2019年春、メンバーが一緒に過ごした5日間を撮り下ろし。

スイカ割り、キャンプファイヤー、フェリーに乗って離島へ移動、修学旅行感のある班別行動など満載。

まるで読者も一緒に旅に出ているような気分になれる一冊となっている。


さらに、一部メンバーはランジェリー姿も撮影。

アイドルとしての殻を脱ぎ捨て、素のままで臨めたからこそ撮影できた、無邪気さと色気が同居するランジェリー姿のメンバー達の表情は必見だ。

メンバーから「人生で一番楽しかった!」「あの撮影から更に絆が深まった」という声が続出するほどの一体感が生まれた撮影だったのは、どんなことにも全力で向かう日向坂46だからこそ。

何か辛いことがあった日も、この写真集を見れば「良い一日だったな」と思えるような、そんな“ハッピーオーラ”に包まれた写真集が完成した。

また、同写真集ではファン参加企画「おひさまをつくろう」が実施される。

http://mdpr.jp/news/detail/1855383


日向坂46グループランジェリーショット解禁 1st写真集「立ち漕ぎ」より
(左から)加藤史帆、高本彩花、佐々木久美、齊藤京子、宮田愛萌
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/aJT1/nm/aJT11KfmuNar4UZ-XHG2WQ4yQOkRAKSYpCgnHMXmLto.jpg


(左上から時計回りに)佐々木久美、加藤史帆、齊藤京子、高本彩花、宮田愛萌
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/qi6T/nm/qi6TRKMEl3Sh-SCVEnvrqPwpcbEFHja18QSV_mDCZFA.jpg


佐々木美玲、齊藤京子、加藤史帆、高本彩花
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/pgTG/nm/pgTGRrVVriPBJWoqJ5iRhKIRESYvz_fq6cs3BtAWWu0.jpg


齊藤京子、佐々木美玲、佐々木久美、加藤史帆
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cKLK/nm/cKLKgGbNBDduzOhS2GdhlgNf3KsiWWs3zD6MAkZHBp0.jpg


小坂菜緒
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ocaF/nm/ocaF6eUUDbZxu3VsPcx0F0K08seSBHm91niIFKV9VT0.jpg


(左から)佐々木美玲、齊藤京子、小坂菜緒、加藤史帆、高本彩花
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/0UTH/nm/0UTHUnQyVbqLxnhtkbgXyaZu7ExVrGGPQDQqGaUwXwI.jpg


(左から)佐々木久美、渡邉美穂、丹生明里、河田陽菜、東村芽依
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/umwd/nm/umwdeH8kIKmdTVozA7-OFqkUe3YFaEqsN6KJWpXQPyU.jpg


(左から)河田陽菜、上村ひなの、金村美玖、濱岸ひより、小坂菜緒
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/PFJD/nm/PFJDSKndtij7cepDkUOaBalaOq-2vxh2VCuYHA6UKyc.jpg


日向坂46
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9ZAG/nm/9ZAGN_Y_zaOg3PLZOT8kYlmvOXLoB_Qt0Fv3JKfXHlw.jpg
所長見解:早いな・・・


Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
ティーバック履いて出直してこい

16: (・ω・)/ななしさん
またこういう路線に

21: (・ω・)/ななしさん
そこらへんに歩いてそうなレベルだな

33: (・ω・)/ななしさん
アイドルなら露出せず清純で貫けばいいのにすぐ下品に走るな秋元ファミリーは

34: (・ω・)/ななしさん
もういいかげん十把一絡げはやめてほしいわ

40: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしいって言うならそれにふさわしい格好で撮れよ

41: (・ω・)/ななしさん
アイドルなのにもう脱がされてるのか

48: (・ω・)/ななしさん
なんだろ、普通に服着てた方が良く見えるのは。。。

61: (・ω・)/ななしさん
ここはひん剥かれるの早かったなぁ
清純派気取るんなら握手や露出なんてしなきゃいいのに

66: (・ω・)/ななしさん
こいつらいつも脱いでんな

74: (・ω・)/ななしさん
日向坂ってフレッシュさが売りみたいな感じだけど
割と平均年齢高いから余裕が無いんだろうな。



引用元: ・【日向坂46】「坂道シリーズ史上初」グループランジェリーショット解禁!齊藤京子「恥ずかしいけどぜひ見てください!」