1: (・ω・)/ななしさん

極楽とんぼ加藤浩次(50)が29日、メインMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演したが、番組は吉本興業の一連の問題については触れず、加藤もコメントしなかった。


s


26日には、闇営業問題渦中の宮迫博之(49)について、16年に福岡で起きた金塊強奪事件の主犯格とされる人物が「(宮迫と)一緒に乾杯してシャンパンを飲んだ」と証言したと、週刊誌「FRIDAY」が報じた。

また、ダウンタウン松本人志(55)は28日にフジテレビ系「ワイドナショー」で、「何かあれば本当に出る」と、加藤にスッキリ出演の可能性を伝えたと言及。

引き続き吉本興業関連の動きがあった週末となったが、加藤はリアクションを見せなかった。


また加藤が、吉本興業ホールディングスのアドバイザリー委員会の設置発表について「契約書を交わすべき」などと意見した26日のスッキリの平均視聴率(関東地区)は、1部(午前8時~)8・6%、2部(午前9時30分~)6・5%だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。


https://news.livedoor.com/article/detail/16846571/
日刊スポーツ

所長見解:やっぱりな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
逃げやがったwwwww

4: (・ω・)/ななしさん
チワワwwwwww

9: (・ω・)/ななしさん
結局ただの私怨

10: (・ω・)/ななしさん
土曜のラジオでも無し
裏取引したのかな

11: (・ω・)/ななしさん
「俺はいい会社に生まれ変わったと確信できた、春菜、春菜はまだ不満いっぱいある?」

676: (・ω・)/ななしさん
>>11
no title

13: (・ω・)/ななしさん
あれだけ威勢良かったのにショボいわ

22: (・ω・)/ななしさん
自己保身のヘタレ乙

24: (・ω・)/ななしさん
で、持ち帰って結果はどうなったんだよ 何日経ってんだよ

84: (・ω・)/ななしさん
>>24
持ち帰ったのは会長なんだから会長のりアクション待ちなんだろ

26: (・ω・)/ななしさん
考え変わるのも仕方ないか
でもあの勢いから沈黙はダサいな

31: (・ω・)/ななしさん
え?

あれだけ啖呵きったのに
辞めないの?

35: (・ω・)/ななしさん
スッキリ出てもいいけどな~(チラッ
の松本を完全拒否でおk?

38: (・ω・)/ななしさん
加藤の乱は失敗するのが宿命やな

46: (・ω・)/ななしさん
飼い犬が暴れてみたけど
首に輪がついてることに気がついただけ

56: (・ω・)/ななしさん
スッキリしないな~
スッキリさせてくれよ

58: (・ω・)/ななしさん
チワワ加藤め

61: (・ω・)/ななしさん
まあこうなるの分かりきってたよなw
即やめが無かった時点でチワワ言われるのは当然の流れ



引用元: ・【芸能】加藤浩次沈黙、吉本問題一切触れず「スッキリ」せず