1: (・ω・)/ななしさん

なんか過去の名作とかちょっと昔のほうがたくさんなかった?


p


所長見解:吉田類・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
探偵はBARにいるの一作目おもろかったよ
続編はゴミ

17: (・ω・)/ななしさん
深夜食堂

18: (・ω・)/ななしさん
ウルフオブウォールストリート

22: (・ω・)/ななしさん
太平洋の奇跡はおもしろかった

24: (・ω・)/ななしさん
バンドオブブラザース

27: (・ω・)/ななしさん
内村さまぁ~ず

31: (・ω・)/ななしさん
結婚できない男

37: (・ω・)/ななしさん
アマゾンオリジナルは
ゴライアス
ボッシュ
グランドツアー
有田と週刊プロレスと

これくらい見とったらええんちゃう

40: (・ω・)/ななしさん
超高速参勤交代

41: (・ω・)/ななしさん
パディントン
もうすぐプライム特典から外れるで

48: (・ω・)/ななしさん
シンクロナイズドモンスター
意外とおもろかった

50: (・ω・)/ななしさん
僕のワンダフルライフ
9月に続編が映画公開や

52: (・ω・)/ななしさん
ウォーキングデッドって面白い?

55: (・ω・)/ななしさん
>>52
最初はめちゃくちゃワクワクするで
人間同士の争いになってどこで飽きるかの我慢比べやな

53: (・ω・)/ななしさん
レオン
タクシードライバー

54: (・ω・)/ななしさん
僕と駐在さん

56: (・ω・)/ななしさん
そういえば10クローバーフィールドレーンって映画が
すげーおもしろかった。
前作もある2作目だけど一作目はみなくてええ

60: (・ω・)/ななしさん
帰ってきたヒトラー
ミリオンダラーベイビー
アイアムサム
フォレストガンプ

61: (・ω・)/ななしさん
ジェーンドゥの解剖
グッドフェローズ
キャビン
ミッドナイトインパリ
Uボート

75: (・ω・)/ななしさん
駆け込み女と駆け出し男
江戸言葉に慣れるまで大変やけど話自体はめっちゃおもろいで


引用元: ・アマゾンプライムでこれだけは見とけって感じの映画ってあるんか?