1: (・ω・)/ななしさん

ダル、「週刊・御意見番」に「このコーナーを消してください」

米大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手(32)が28日、自身のツイッターを更新。

TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」について「シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う」と投稿した。


h


この日の「週刊・御意見番」では、野球評論家の張本勲氏(79)が25日に行われた第101回全国高校野球選手権大会への出場を懸けた岩手大会決勝で、大船渡・国保陽平監督(32)が佐々木朗希投手(3年)を起用せず、敗退したことに「絶対に投げさせるべき」「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいいよ」と苦言を呈した。

ダルビッシュはこの発言を紹介した記事を引用しつつツイート。

「この番組と言いかけましたが、これ以外のコーナーは雰囲気も好きなので配慮しました笑」と、番組ではなくコーナーに対して意見が合わないと補足した。


https://www.sanspo.com/baseball/news/20190728/mlb19072816120018-n1.html

所長見解:全部な・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
むしろほかのコーナーの方がおかしいし  そこは好きなのね

15: (・ω・)/ななしさん
むしろ張本のコーナー以外の方がヤバいだろw
あれの雰囲気が好きって…

20: (・ω・)/ななしさん
張本と落合を交代してほしい

22: (・ω・)/ななしさん
いやいや、この番組を消して下さい。

23: (・ω・)/ななしさん
このコーナーやってる時ってアメリカは夜の8時くらいか

27: (・ω・)/ななしさん
消して欲しいくらい嫌いなコーナーなのにシッカリ見てるんだねw

31: (・ω・)/ななしさん
あえて老害を使って炎上商法やっている

33: (・ω・)/ななしさん
ダルが一番楽しみにして見てそう

35: (・ω・)/ななしさん
これはかつだ

37: (・ω・)/ななしさん
この番組の高視聴率はある面張本が支えてるようなもん
このコーナーが無くなれば一気に視聴率が落ちる。

40: (・ω・)/ななしさん
大沢親分が居てこその張本だわな
張本のみになるときつすぎる

45: (・ω・)/ななしさん
「他の内容もろくでもないので番組ごと消えていい」ならもっと支持されたのになw

57: (・ω・)/ななしさん
張本が要らんとハッキリ言えば良いと思う。

59: (・ω・)/ななしさん
一回ゲストに呼ぼうw

68: (・ω・)/ななしさん
番組どころか局ごと消して下さい

74: (・ω・)/ななしさん
番組唯一の存在意義やんけ

92: (・ω・)/ななしさん
TBSから国民を守る有

99: (・ω・)/ななしさん
このコーナーはこの番組の良心だよ
まだ笑って済ませられる
他のコーナーはガチでやばい



引用元: ・【TBS・サンデーモーニング】 ダルビッシュ有 「週刊・御意見番、このコーナーを消してください」