1: (・ω・)/ななしさん

ダウンタウン松本人志(55)と東野幸治(51)が28日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午後10時)に出演した。

吉本興業の様々な問題が吹き出しているが、改革が実現しない場合は「ぼくが若手を連れてでる」と断言した。

「誰もついてきてくれないかもしれないが」と冗談を交えてが、表情からは今回の問題に本気で取り組む姿勢が伝わってきた。


m


また岡本社長の“グダグダ会見”会見の印象について「自分たちで言うもの何なんだけど、会見までお膳立て、それなりのトスを上げられたつもりだったんだけど。(ボールをかわすしぐさをして)まじかよ、0点でしたね」と会見内容を切り捨てた。

岡本社長については「回りくどい言い方はします」と話した。


日刊スポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-07280240-nksports-ent

所長見解:ないやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
▼松本興業 
大崎、岡本、藤原 // 東野、今田、板尾、木村、方正、サブロー、
リンゴ、モモコ、ジュニア、たむけん、陣内、高橋、こいで、てつじ、

▼さんま興業
加藤、亮、淳、ショージ、寛平、花子、ココリコ、ケンコバ、
友近、ハリセンボン、中川家、ロザン、庄司、はんにゃ、河本、
吉村、タカトシ、渡辺直美、エハラ、

▼紳助組
宮迫、

8: (・ω・)/ななしさん
加藤より早く言ってれば株もあがったのにな残念

12: (・ω・)/ななしさん
いや、経営陣を連れて出ていけよ

22: (・ω・)/ななしさん
そもそも良い年したオッサンたちが、先輩とか後輩にこだわってるのがめっちゃ気持ち悪い

24: (・ω・)/ななしさん
若手「お断りします」

27: (・ω・)/ななしさん
昔カタギで接点のない社長が相手だったら
松本が動いていたかどうか気になる

34: (・ω・)/ななしさん
変わらなければ、というのは曖昧な条件だな
加藤の方がマシだった

36: (・ω・)/ななしさん
お前と大崎と仲間たちが出て行けば変わるから 出て行ったらどうよ

38: (・ω・)/ななしさん
>>36
ほんこれ

37: (・ω・)/ななしさん
ここでもまた松本さんの小ささが・・・
加藤は呼びかけずとも若手が自然についてくる

40: (・ω・)/ななしさん
昔に松本が吉本を出るので付いて来てほしいと若手を煽るドッキリがあって、今田が吉本を出る決心をしてたなw
あれが現実になるのか…

42: (・ω・)/ななしさん
変われという割にトップは残せと言ってるのがよくわからん

49: (・ω・)/ななしさん
松本は今の吉本の経営陣ともズブズブの
主流派だろう。

63: (・ω・)/ななしさん
>>49
松本は大崎会長の弟分で岡本社長の兄貴分でしょう。実質吉本のナンバーツー。

60: (・ω・)/ななしさん
松本って周りが無理に笑ってくれてるの気付いてないのか?

64: (・ω・)/ななしさん
松本の言葉を真に受けてはダメだからね。
大崎が辞めるなら俺も辞めるって言ったばっかりなのに、
改善されなければ芸人引き連れて吉本を出るって・・・。
まぁ、耳障りの良いと言うか、トピックスとしては話題性があるけど、
実際には中身の無い話だわな。

65: (・ω・)/ななしさん
反社の問題がメイン。ここをごまかしてはダメ。

71: (・ω・)/ななしさん
どーせ加藤みたいになるやろ

82: (・ω・)/ななしさん
タッキーみたいに格好よく俺が芸能界引退して裏方に徹すると言えば
騒動からの馬鹿な発言行動も覆されるのにな松本さん

98: (・ω・)/ななしさん
何がどう変わらなければとかいつまでにとか具体的なこと一つも言ってないのに
変わらなければ出て行くとか言われても誰も信用しませんって



引用元: ・【芸能】松本人志、吉本変わらなければ「若手を連れて出る」