1: (・ω・)/ななしさん

2019年7月28日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)にて、加藤浩次さんが『スッキリ(日本テレビ系)』内で発言した「吉本興業の取締役がかわらないと辞める」という発言に対して松本人志さんが次の様に発言した。

k


松本さんは「僕と加藤とVS構造を作ろうとしてるけど、あの日スッキリに見てないけど周りから色々聞いて、僕がすぐに加藤に電話して『全然好きに言って良いよ』って話て最近もの凄く加藤と話してるしVS構造じゃない。

ただ加藤には山本が居て、俺には浜田が居て相方のことを無視した発言をしたことはあまりよろしくなかった」としており、また週刊文春の島田紳助さんの発言を取り上げ「僕は芸人が誰一人辞めることなく楽しく吉本が普通の会社に戻ることを願ってて、ツイッターで『岡本社長大反省会』ってつぶやいたら高須先生がスポンサーになってくれるって言ってくれましたけど、今はそういうタイミングじゃない」としており、また友近さんの発言にもVS構造を作られたことについても好きに発言していいと言っているという。

https://gogotsu.com/archives/52840

所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
もう飽きた

8: (・ω・)/ななしさん
松本は吉本でどんだけ偉いの

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
吉本の社長副社長も自分の子飼いみたいなもんだろ

11: (・ω・)/ななしさん
こいつすぐ動くな

15: (・ω・)/ななしさん
結局なあなあで終わらせたいだけなんだろうね
ノープランというか

18: (・ω・)/ななしさん
これがパワハラ

19: (・ω・)/ななしさん
何発言されても松本王国は安泰ってか

22: (・ω・)/ななしさん
もう無理だと思う
この会社

24: (・ω・)/ななしさん
あんた体制側の人間じゃん
そんな奴から好きに言っていいぞなんて言われても口封じにしか見えないよ
自分の立ち位置考えろ

29: (・ω・)/ななしさん
これを機会により強い松本一強支配を画策しとるな

33: (・ω・)/ななしさん
なんで発言するのに松本の許可がいるんだよ
対立構造をつくりたいのはマスコミや我ら暇人が楽しんでるだけなんだからてめーらが別に対立してないと自覚してるならんなもんほっとけばいーだろwww

35: (・ω・)/ななしさん
なんでいちいち言うの?

36: (・ω・)/ななしさん
吉本の言い訳ショーは見苦しい

37: (・ω・)/ななしさん
これはチワワ加藤を嵌める罠だろうw

48: (・ω・)/ななしさん
自由に言わせて誰が敵かあぶりだす。

50: (・ω・)/ななしさん
VS加藤というより会社上層部が松本一派

60: (・ω・)/ななしさん
松本は勝者の余裕だな

87: (・ω・)/ななしさん
加藤のトーンダウンと松本からの電話
なる程ね

89: (・ω・)/ななしさん
いやもうこの茶番いい加減にしてほしいわ

90: (・ω・)/ななしさん
会社の会議室、もしくは楽屋でやれ



引用元: ・ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」