1: (・ω・)/ななしさん


Googleの女性社員www


g

所長見解:美人すぎやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
美人だな

3: (・ω・)/ななしさん
プライド高そう

7: (・ω・)/ななしさん
顔採用あんのか

8: (・ω・)/ななしさん
意識高そう

9: (・ω・)/ななしさん
カツカツ音たてて歩いてそう

10: (・ω・)/ななしさん
俺働くわ

12: (・ω・)/ななしさん
なにこの高嶺の花感

13: (・ω・)/ななしさん
ちょっと面接してくる

14: (・ω・)/ななしさん
皆エリートコース

16: (・ω・)/ななしさん
本当に優秀な人は見た目もいい説

18: (・ω・)/ななしさん
眩しすぎる

19: (・ω・)/ななしさん
そりゃGoogleなんか意識高くてなんぼな会社だろうしな

20: (・ω・)/ななしさん
養ってほしい

21: (・ω・)/ななしさん
Googleの面接官目指すわ

31: (・ω・)/ななしさん
天は二物をも与えるのか……

33: (・ω・)/ななしさん
半端なくプライド高そう

41: (・ω・)/ななしさん
究極の勝ち組だな

44: (・ω・)/ななしさん
FacebookとかTwitterならオレらでも所属にしちゃえるよな

46: (・ω・)/ななしさん
こんな女と出会いたかった

59: (・ω・)/ななしさん
ハイスペックすぎて嫉妬すらできない



引用元: ・Googleの女性社員wwwwwwwwwww