1: (・ω・)/ななしさん

なぜここで島田紳助が出てきたのか?

s



松本が無能

加藤制圧

大崎に頼まれた

宮迫を助ける

まさかの復帰ねらい

どれ?

所長見解:復帰か・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ワイらの兄さんが帰ってくるんや!
当然復帰しかないやろうおおおおおおおお

4: (・ω・)/ななしさん
相談役みたいなポジションに就きそう

5: (・ω・)/ななしさん
反社には反社をぶつけろというメッセージ

7: (・ω・)/ななしさん
復帰はないやろ

9: (・ω・)/ななしさん
反社に頼まれた

10: (・ω・)/ななしさん
その筋に精通してそうなので

12: (・ω・)/ななしさん
復帰の準備してるって前々から噂あったけど出てきたからガチでしてるんやろうな

14: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

22: (・ω・)/ななしさん
蛇の道は蛇に聞けってやつか
そんな紳助が擁護しとるのは…あっ(察し

23: (・ω・)/ななしさん
復帰はいらんが久しぶりにトーク聞きてえわ

27: (・ω・)/ななしさん
紳助が出てきて加藤が一気にトーンダウンしたしな

32: (・ω・)/ななしさん
毒をもって毒を征す

50: (・ω・)/ななしさん
復帰狙いな

52: (・ω・)/ななしさん
反社の件を一身に集めるために出てきたんやで

58: (・ω・)/ななしさん
紳助が大崎に進言出来る立場なのっておかしくない?
なんでメディアは誰も指摘しないんや

59: (・ω・)/ななしさん
おいらのスーパー父ちゃんだから

63: (・ω・)/ななしさん
紳助出てきたら他の芸人いろんな意味でなんもできなくなるな



引用元: ・なぜここで島田紳助が出てきたのか?