1: (・ω・)/ななしさん

闇営業問題での謝罪会見が波紋を呼んでいる雨上がり決死隊・宮迫博之(49才)。

私生活にも変化があったようだ。


m


すぐ近くには情緒ある公園、有名私立学校が建ち並ぶ。

そこから一歩入った閑静な住宅街の一角、芸能人も多く住む低層マンションの一室が宮迫の自宅だ。

家賃は約100万円でゆとりのある間取りを気に入って数年前に引っ越してきた。


「6月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったんです。
女性問題が報道された時も近所ではにこやかに対応していましたが、今回ばかりは考えるところがあったのか家を出て行ったようです。
大学生の息子さんも“話す気がしない”と寄りつかない。
世間の目と違い、家族はどうも冷ややかなようです」(宮迫の知人)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190724-00000019-pseven-ent 


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



31: (・ω・)/ななしさん
金遣い荒いし生活レベル落とすのは無理やし、どうするんやろ

42: (・ω・)/ななしさん
月100万の家賃払えるのに闇営業ねぇ
食えないから仕方ない方向にすり替えるのやめようね

46: (・ω・)/ななしさん
世間の同情を集めて復帰する作戦かね?広告代理店のシナリオ?

60: (・ω・)/ななしさん
家賃100万

77: (・ω・)/ななしさん
もういいよ
全部ネタなんだろ?
今頃皆んなでワイワイ呑んでんだろに
「俺のコメントどやった?」
「まあまあちゃうか?」
「せやろか」
「せやせや」
「兄さんうまかったですって!」
「せやろか」
「そうですよ」
「せやな!」

全員「わはははははは」

88: (・ω・)/ななしさん
闇離婚

93: (・ω・)/ななしさん
情状酌量狙いのお涙頂戴デマw

99: (・ω・)/ななしさん
家賃100万円なら
1億円くらいは稼いでいるのか

106: (・ω・)/ななしさん
マスコミうるさいから身を隠しただけだろ
しばらくしたら戻ってくるし、宮迫もしばらくしたら当たり前のように復帰する
今だけ

131: (・ω・)/ななしさん
家賃は月一の闇営業で賄えるな



引用元: ・【悲報】宮迫、嫁に逃げられてしまう ちなみに賃貸低層マンションて家賃は月100万