1: (・ω・)/ななしさん

女の子が触りすぎ問題

f


※検証動画がコチラ

所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは……してますね

5: (・ω・)/ななしさん
モミニケーション

8: (・ω・)/ななしさん
優しい手つきだなwww

16: (・ω・)/ななしさん
これ間違いなくいつもやってるな

19: (・ω・)/ななしさん
お母さんに報告するんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
なんか思ったより大きいな
ちょっと冗談じゃない感じはする

24: (・ω・)/ななしさん
しつけの出来た娘さんですね

25: (・ω・)/ななしさん
この手付き、間違いなくいつもさせてる

31: (・ω・)/ななしさん
これ娘に仕込んでるだろ

33: (・ω・)/ななしさん
うらやまけしからん

34: (・ω・)/ななしさん
思った以上に触ってて笑った

35: (・ω・)/ななしさん
放送事故じゃねえか

36: (・ω・)/ななしさん
手つきに素質を感じる

60: (・ω・)/ななしさん
これは成長が楽しみすぎんだろ

76: (・ω・)/ななしさん
5年後~
娘「パンツ一緒に洗濯しないでよ!」
父(´・ω・`)



引用元: ・【悲報】お〇んちん大好き女子小学生見つかる