1: (・ω・)/ななしさん 

経営陣が刷新されなければ、所属する吉本興業を辞めると明言していたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)が23日、MCを務める日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)に生出演。

大崎洋会長(65)との話し合いについて「平行線のまま」「合致点がなかなか見つからない」として、同社退社は一旦保留とした。


加藤「保留します…」

no title


春菜「・・・」

no title

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000325-oric-ent 



所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
な、へたれたろw

3: (・ω・)/ななしさん
ハリーポッターの顔になってる

4: (・ω・)/ななしさん
まぁそれがいちばん賢いわな
無条件に宮迫亮のことだけ信じて熱くなりすぎ

5: (・ω・)/ななしさん
朝からコントはやめろ

8: (・ω・)/ななしさん
いつもの角野卓造だよ

12: (・ω・)/ななしさん
まぁそうなるわなw

15: (・ω・)/ななしさん
まあ大人よ、大人はあんなことは言わんけどw
首取れなかったんだから刀を収めんとな

16: (・ω・)/ななしさん
岡本の本音

「だったら、本音ぶちまけてええか?全部、宮迫が悪いねん。こいつが嘘つきまくったから、こっちも右往左往させられてんねん。あとから金塊の話も出てくるんやで。
会見させてもらえなかった?当たり前やろ!!あのオフホワイトのボケなんかこれ以上信用できるか!裏取り終わるまでできるわけないやろ!てか、なんで俺が会見せなあかんねん。
なんで諸悪の根源の宮迫に頭下げなあかんねん!松本は馬鹿かと、アホかと。全部、宮迫が悪いねんぞ!そこ履き違えるなや!」

67: (・ω・)/ななしさん
>>16
その通りだと思うわ

弁護士の入れ知恵もあるし時代が悪かったな

72: (・ω・)/ななしさん
>>16
正論w

121: (・ω・)/ななしさん
>>16
会見の時に岡本が問題点を理路整然と追及出来ていればな
闇営業芸人共の反社との疑惑の関係が問題なのに、パワハラされてる宮迫と亮可哀想と完全に論点をすり替えられてしまった

19: (・ω・)/ななしさん
まぁこういう顔になるよなw
こんなヘタレ見たことないわ

20: (・ω・)/ななしさん
予想通りだわ
てか一昨日の時点で本人焦ってたろ

21: (・ω・)/ななしさん
春菜は巻き込まれたもんな

22: (・ω・)/ななしさん
春菜も吉本の批判さんざんしてたからな加藤がまた吉本に寄り添う形になったら春菜一人だけ立場危ういんだろう

23: (・ω・)/ななしさん
スッキリしない

28: (・ω・)/ななしさん
このくだらない茶番劇いつまでやるの?
これで反社との繋がりが見事に有耶無耶になっただけじゃん

29: (・ω・)/ななしさん
会長の顔を立てたんだろ?

もう少し待ってみよう。

これで辞めなかったら叩いていいから。



引用元: ・極楽加藤「辞めるを保留」 加藤を見てる春菜の表情がゴミでも見る様な目ww