1: (・ω・)/ななしさん

ダウンタウン・松本人志が雨上がり決死隊・宮迫博之らのために奔走するなか、相方の浜田雅功が「動かない」と話題だ。

宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見直後、「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートした松本。

実際、同日深夜に都内の吉本興業本社で大崎洋会長と岡本昭彦社長に面会。

2人揃って会見を開くことを約束させたほか、不祥事を起こした芸人を松本が引き取るための新部署を作ってほしいと要望。

上層部はそれを受け入れたという。

なお、ダウンタウンと大崎会長は昔、一緒に東京へ進出した同志。

一方、岡本社長は、ダウンタウンの元マネジャーとして知られている。

吉本幹部に近い存在であることから、すぐに行動を起こした松本だが、相方の浜田は現時点までコメントすら出していない。


h


そのため、ネット上では

「なんで浜ちゃんは動かないの?」
「吉本のお偉いさんのこと、いつもみたいにどついてよ」
「菜摘のことより、吉本をどうにかして!」

といった声が相次いでいる。


「ダウンタウンは楽屋も別で、コンビで一緒に何かをするタイプではありません。
それに宮迫さんは松本派閥ですから、とりあえず松本さんに任せているのでしょう。
とはいえ、浜田さんが何も考えていないわけはなく、むしろ誰よりも後輩芸人について真面目に考えるタイプ。
もしこの先、松本さんが手の施しようのないほどに状態が悪化したら、浜田さんも動くのでは? 
番組の打ち合わせでも、松本さんが煮詰まった際に浜田さんが口を開き、解決するパターンが多いそう。
実は松本さんよりも、浜田さんのほうが頼りになるという声は多いですよ」(お笑い関係者)

そもそもSNSをやっておらず、ニュース番組のコメンテーターなども務めていないため、自由なコメントを披露する場のない浜田。

あえて騒ぎ立てないところが、浜田のいいところなのかもしれない。


https://entamega.com/20452

所長見解:切り札やろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
不動のハマタ。

5: (・ω・)/ななしさん
後輩芸人のためでした!

と、いいながら振り込め詐欺グループからもらった300万円のうち、1人で100万円をぶんどってた宮迫博之…

6: (・ω・)/ななしさん
動かざること浜田の如し

9: (・ω・)/ななしさん
浜田は宮迫に手を差し出す価値が無いって知ってるんだろな

18: (・ω・)/ななしさん
ハマタが動いたら誰もいなくなるだろ

19: (・ω・)/ななしさん
自分の不倫のときでさえ動かなかったからな

22: (・ω・)/ななしさん
ある意味一番かしこいよ

24: (・ω・)/ななしさん
浜田は反社だから

25: (・ω・)/ななしさん
「なんなん、これ?」でお仕舞い。

41: (・ω・)/ななしさん
ラスボスとして最後の調整役を担うんだろう

59: (・ω・)/ななしさん
ハマタが口を開いたらすべてが終わる。
吉本の影の支配者ハマタ。

63: (・ω・)/ななしさん
はっきり言って興味ないんだろ

65: (・ω・)/ななしさん
がはははは、あほか、なんでやねん
はい、次ー

75: (・ω・)/ななしさん
結果も出てないのにハマタが結果発表するわけないだろ

79: (・ω・)/ななしさん
ハマタは最後に「結果発表~」のコールの為に温存

80: (・ω・)/ななしさん
ハマタ・小藪

この辺はかしこいな。
そういうことやな。

83: (・ω・)/ななしさん
ハマタさん動いたら天が割れてまう

88: (・ω・)/ななしさん
浜田はどうでもいいよって思ってる

95: (・ω・)/ななしさん
浜田が動いたら、アメリカとイランが握手する



引用元: ・【芸能】<浜田雅功>「動かない」と話題!宮迫吉本問題に無言のわけ