1: (・ω・)/ななしさん

なんなん?

j


所長見解:デオコやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
臭いやつは臭いぞ

6: (・ω・)/ななしさん
ラクトン

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
これやぞ

7: (・ω・)/ななしさん
朝シャン

8: (・ω・)/ななしさん
香水

11: (・ω・)/ななしさん
ファンデーション

15: (・ω・)/ななしさん
単純に髪の香り

17: (・ω・)/ななしさん
男の体臭がグロすぎる

18: (・ω・)/ななしさん
お誘い

21: (・ω・)/ななしさん
デオコ買えば君も女の子の匂いになれるで

23: (・ω・)/ななしさん
デオコおじさん増えすぎちゃう?

25: (・ω・)/ななしさん
ベビーパウダー
化粧のノリが良くなる言うてた

27: (・ω・)/ななしさん
フェロモン

33: (・ω・)/ななしさん
男も朝シャワー浴びたほうがいいぞ
おっさんがクッサいの寝汗流さないせいやで

53: (・ω・)/ななしさん
10代の女特有の匂いはわかる

59: (・ω・)/ななしさん
稀に甘い匂いする子おるよな
あれ好きになっちゃうわ

62: (・ω・)/ななしさん
顔はいまいちでも匂いと愛嬌で惚れそうになるから困る

106: (・ω・)/ななしさん
女もアラフォー近くなると加齢臭と香水のブレンドでちとキツイ
香水強めて誤魔化すから悪い意味でクラクラする



引用元: ・女の子特有のいい匂いの正体w