1: (・ω・)/ななしさん

g


キートン (元、増谷キートン) (@masuyakeaton)

ギャラ
5:5だったのか

てことは、私が海外に約1週間行ったあの仕事は、吉本は2万円で引き受けたのか!
優良企業。

https://twitter.com/masuyakeaton/status/1153205428907458560?s=19

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
嫌なら辞めろ

13: (・ω・)/ななしさん
経費ちゃうか

14: (・ω・)/ななしさん
売れてるやつ限定な

16: (・ω・)/ななしさん
給料安いって言ってもサラリーマンの倍はもらってるんだろうな

23: (・ω・)/ななしさん
平均するとって事だから
大物は5:5、他は1:9

24: (・ω・)/ななしさん
交通費、宿泊費をギャラから出して余ったのが2万です
って事だろ?

26: (・ω・)/ななしさん
キートンはそんくらいな気がする

40: (・ω・)/ななしさん
1週間海外で働いて1万
食っていけないね

42: (・ω・)/ななしさん
ちょっと待って、キートンって誰?

45: (・ω・)/ななしさん
そこで結果を残せば今頃は・・・

360: (・ω・)/ななしさん
>>45
それだよな
もし吉本じゃなく弱小事務所所属だったら
こんな1週間海外なんて仕事は貰えなかったんだし
そこはギャラではなくチャンスを貰ったっていう心持ちで日々活動してれば
現在の立ち位置も違っていただろうに

51: (・ω・)/ななしさん
またこいつか

52: (・ω・)/ななしさん
経費という概念があるのだろうか?

53: (・ω・)/ななしさん
そりゃ実力が無いからじゃないの?

62: (・ω・)/ななしさん
よしもと的には海外旅行させて小遣いまでやってんだから十分だろって感じかな



引用元: ・吉本芸人「ギャラ5:5ってことは、私が海外に1週間行ったあの仕事は2万で引き受けてたんだ、へえ~」