1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが21日、ブログを更新。

反社会勢力との闇営業問題で吉本興業とのマネジメント契約が解消となった雨上がり決死隊・宮迫博之と、ロンドンブーツ1号2号・田村亮についてコメントした。


s


◆サンド伊達、宮迫博之&田村亮への思い

20日は島根県で行われたお笑いライブに登壇した伊達は、1日を振り返った後、「芸人として、やはりこの事は触れずにいられません」と切り出し、楽屋で共演芸人と同日に行われた宮迫と田村の会見を見たことを報告。

サンドウィッチマンは吉本所属ではないが、芸人の先輩である2人に向け、「とってもお世話になった大好きな先輩2人。 顔つき、雰囲気、とてもいつもの二人とは思えない…腹を決めた表情。心からの『申し訳ありませんでした』。何度も。僕は、沢山の方にしっかりと今の気持ちが伝わったと思います」と気遣ってコメント。

「僕ら、後輩芸人にとって…どうしても出たい影響力のある番組が『アメトーーク!』であり『ロンドンハーツ』でありました」と雨上がり決死隊とロンドンブーツの代表番組をあげ、「番組でおいしくして頂き、それによって世に出た芸人も数多くいます。
事務所の違う我々にとっても、いつも笑顔で優しく接して頂き『また番組に来てな!』と言ってくれる希少な先輩方」と思いをつづった。

そして、サンドウィッチマンの2人が精力的に行っている東日本大震災の募金活動について、「東北の震災直後、僕らの楽屋に宮迫さんが一人で来られて…地元大変やったな…時間かかりそうやな…と。
しばらく楽屋でお話させて頂き、報道を見て奥さんと色々話して持ってきたからと、数百万円の義援金を僕らに託してくれました」と宮迫が募金してくれたことを回顧。

「亮さんも、よく喫煙所でお会いする度に『東北どうなん?こないだ行って来たよ』『何か俺に出来る事があったら遠慮なく言ってな』といつも言ってくれた」と田村にも感謝した。

そして、「宮迫さんも亮さんも、引退した訳ではないので、いつかまた一緒に笑いを作りたい。
お世話になった先輩方に、微力ながら少しでも何かで恩返しさせて頂きたい」と精一杯のエールを送った。


https://news.livedoor.com/article/detail/16807678/

所長見解:いいやつやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
振り込み詐欺で奪った金が回り回って被災者へ

11: (・ω・)/ななしさん
芸人総出で問題のすり替えする気だな

14: (・ω・)/ななしさん
反社のことはうやむやで芸人の絆で感動で終わらせようとしてるの気持ち悪い

18: (・ω・)/ななしさん
闇営業5回分くらいかw

22: (・ω・)/ななしさん
はたして金の話は擁護になるのか

27: (・ω・)/ななしさん
だからなんやねんていう
数百万なんか闇営業ですぐ回収できるもんな

28: (・ω・)/ななしさん
亮くんは0円なんか!?

35: (・ω・)/ななしさん
もう、気持ち悪いしかない。

41: (・ω・)/ななしさん
寄付したから岡本社長が恫喝したから
それで反社の宴会の闇営業を受けたことと嘘ついたことがチャラになるん?
なんかこんな茶番おかしいわ

42: (・ω・)/ななしさん
それとこれは別問題

45: (・ω・)/ななしさん
宮迫さんいいやつすぎるwwww

47: (・ω・)/ななしさん
もう、すべてがパフォーマンスにしか思えなくなったわ

51: (・ω・)/ななしさん
闇営業と脱税で簡単に増やせる金だからな
簡単に義援金も出せるわけだ

54: (・ω・)/ななしさん
つまり義援金のために反社から金もらったの?
義援金はオレオレ詐偽の収益の一部が利用されてますってこと?

57: (・ω・)/ななしさん
入江も誰か擁護してやれよ友達だろw

61: (・ω・)/ななしさん
反社から貰った金だぞ

66: (・ω・)/ななしさん
詐欺被害者のお金
その反社からもらったお金の所得税は払ったの?義援金を払って税金控除まで受けてないか?って疑惑まででてくる。二重に税金逃れは?いろいろ調べてほしい。

76: (・ω・)/ななしさん
サンドはわりとまじで岐路に立ってる
下手したら好感度暴落よ
余計なことに関わらんでいいのに



引用元: ・【芸能】サンドウィッチマン伊達、宮迫からの「数百万円の義援金」明かす