1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が20日、ツイッターを更新。

この日、事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題で、吉本興業から契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と同じく無期限謹慎処分となっている「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が行った会見について言及した。


t


約2時間半の謝罪会見。

2人は闇営業問題の経緯や会社側との遣り取り、励ましの言葉を掛けた先輩芸人を裏切ったことの自責の念や、給料が少なく直接営業もせざるを得ない後輩芸人の現状など、さまざまな思いを語った。

淳は「『会見』正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」と投稿した。


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000279-spnannex-ent 

所長見解:よかったよね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
淳ええやつやな

10: (・ω・)/ななしさん
正直すぎて爆弾いっぱいばらまいてたね!

12: (・ω・)/ななしさん
え?絶対報道されてる以外にもやってるよね?正直に話したの?

14: (・ω・)/ななしさん
正直者で真っ直ぐ??
脱税してたのは事実なのに??

18: (・ω・)/ななしさん
意訳するとアホの子って事だよなw

21: (・ω・)/ななしさん
亮ちゃんは会見の前に髪を黒く染めたほうが印象が良くなったんじゃないかな

154: (・ω・)/ななしさん
>>21
円形脱毛症になってたし止めたんじゃないの?
黒く染めたら余計目立つし

163: (・ω・)/ななしさん
>>21
あれ逆に嘘臭くなるから
やらないで正解

467: (・ω・)/ななしさん
>>21
あのほうれい線の出方はやばいくらいにやつれた証拠

515: (・ω・)/ななしさん
>>21
黒にしたらここの円形脱毛症が目立っちゃうだろ
no title

22: (・ω・)/ななしさん
円形脱毛してるところで遊んであげてほしい

27: (・ω・)/ななしさん
淳も昔はよく半グレとの繋がりを噂されてた気がする

29: (・ω・)/ななしさん
亮は可哀想だけど宮迫は無理!

30: (・ω・)/ななしさん
亮はあれが演技だったら役者になれるな

36: (・ω・)/ななしさん
完全に宮迫と亮は悪くなかったという流れが形成されつつ
あるな

40: (・ω・)/ななしさん
>>36
それはない
宮迫が嘘の言い訳したのは吉本の指示じゃないし

37: (・ω・)/ななしさん
あったことや自分の気持ちを正直に話してる所が好感持てた

39: (・ω・)/ななしさん
まあ宮迫の保身を考えた腹黒さが見え隠れするのと違って良くも悪くも素直なんだと感じたよ

57: (・ω・)/ななしさん
正直といかバカ正直でした

58: (・ω・)/ななしさん
亮さんはアホだと思うけど何か憎めない



引用元: ・【芸能】ロンブー淳 相方・亮の号泣会見に「正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」