1: (・ω・)/ななしさん

吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)とも契約解消することを決めた。

宮迫と亮は、この日、ツイッター、午後3時から2人そろって会見を開くことを発表。


m


宮迫は前日19日付で契約解除されているが、亮は契約したままだった。

亮の契約解除の理由を、関係者は「宮迫とは既に契約がありませんが、亮とはまだある。
吉本を通さない“直会見”ですから」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-07200337-nksports-ent


所長見解:引退か・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
闇会見w

10: (・ω・)/ななしさん
ロンドンブーツの田村メンバー

14: (・ω・)/ななしさん
ここまで来たら保身に走るなよ
事実を話せよ

19: (・ω・)/ななしさん
会見で吉本にケンカ売ったら味方してやるぞ

21: (・ω・)/ななしさん
亮クビになったけど宮迫の巻き添い?

28: (・ω・)/ななしさん
結局会見してほしくなかったのは吉本の方なの?

31: (・ω・)/ななしさん
この会見場の手配は入江なの

35: (・ω・)/ななしさん
亮は消えても実害無さそうだけど…

39: (・ω・)/ななしさん
もうすでに監獄みたいな雰囲気で草

43: (・ω・)/ななしさん
そもそも事務所を通さない仕事が得意なんだから、事務所いらないじゃん

77: (・ω・)/ななしさん
暗いな会見場w

78: (・ω・)/ななしさん
他の芸人の闇営業暴露して

81: (・ω・)/ななしさん
宮迫のことだから本でも出してこの事件すら金に変えるんでしょうね

89: (・ω・)/ななしさん
闇会場で闇会見

90: (・ω・)/ななしさん
伝説残せよ

111: (・ω・)/ななしさん
道連れ…

114: (・ω・)/ななしさん
コント始めたら本物の芸人

120: (・ω・)/ななしさん
吉本が会見させなかったてことじゃん



引用元: ・吉本興業、ロンブー田村亮とも契約解消「吉本を通さない“直会見”ですから」