1: (・ω・)/ななしさん

何?

s


所長見解:いるよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
エビに家族を殺された

9: (・ω・)/ななしさん
とろサーモンおじさんだわ

10: (・ω・)/ななしさん
なんか回転寿司のタコってどんどん薄くなっていってるよな

12: (・ω・)/ななしさん
エビおじ

14: (・ω・)/ななしさん
エビアボカドおじさんが私です

15: (・ω・)/ななしさん
エビロー

20: (・ω・)/ななしさん
ネギトロおじさんは味覚がガキ

28: (・ω・)/ななしさん
海鮮嫌いだから納豆卵肉ばっか頼んでる

33: (・ω・)/ななしさん
>>28
なんで寿司屋行くの?

29: (・ω・)/ななしさん
海老蔵

54: (・ω・)/ななしさん
えんがわOLは良く見る

59: (・ω・)/ななしさん
茶碗蒸しは外せない

62: (・ω・)/ななしさん
毎回海老天は2皿頼んじゃうね

66: (・ω・)/ななしさん
海老天は食ったことないわ
今度食おう



引用元: ・スシローで海老ばかり食べてるおじさんの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww