1: (・ω・)/ななしさん

とんかつ定食 780円

no title


カツ丼定食 850円(お好きなドリンク付き)

no title

所長見解:とんかつやな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
その日の気分による

6: (・ω・)/ななしさん
悩ましいとこやね

7: (・ω・)/ななしさん
サラダいらんわ

8: (・ω・)/ななしさん
キャベツはどーしたー

14: (・ω・)/ななしさん
とんかつがうまい専門店ならとんかつ定食一択
そうじゃないならカツ丼

19: (・ω・)/ななしさん
分かってねえな
プロはとんかつにカラシべっちょりよ

24: (・ω・)/ななしさん
トンカツのレベルによる
ペラペラのやと卵でとじんと食ってられへん

25: (・ω・)/ななしさん
同じ食堂でカツ丼とトンカツ定食頼むと
カツ丼のほうがカツが薄くて安いことが多い
カツの大きさ厚さが一緒で値段一緒ならカツ丼にしたい

27: (・ω・)/ななしさん
味はカツ丼派なんやけどご飯がべちょってするのが苦手やわ
カツ煮定食ってのがあるならそれ頼む

32: (・ω・)/ななしさん
カツ丼定食なんて普通は無いやろ
どの店でも丼単体か味噌汁がついてるくらいやん

38: (・ω・)/ななしさん
そばが付いてくるカツ丼定食がええな

40: (・ω・)/ななしさん
なんでキャベツないんや?



引用元: ・お前らとんかつ定食とカツ丼定食ならどっち頼むの?