1: (・ω・)/ななしさん

人気フリーアナ・田中みな実の微笑ましい新情報が聞こえてきた。

最近、医師と交際を始めたというのだ。

「みな実は、非常に向上心が高い女性ですから、成り金的なIT経営者やたたき上げ社長など興味がありません。
将来、結婚するのは伝統的な企業社長の御曹司や高度な学術研究者、医師だといわれています。
ステータス職業でも、収入が見込めない弁護士などは対象外みたいです」(女子アナライター)


m



伝わってきた相手は、民間病院の勤務医であるA氏だ。

「医師には大きく分けて国立大勤務医師、私大勤務医師、民間病院勤務医師、開業医という形があります。
国立大はほぼ一律ですので、給料は準公務員査定。
35歳なら700万円前後でしょう。
私立大なら2割増しの850万円。
民間なら倍増の1500万円。
開業なら年齢問わず2000万円以上。
全体平均では40歳で1500万円以上といわれています」(医学誌ライター)


A氏が勤務医であれば、大金持ちというわけではなさそう。

しかも、一部週刊誌報道によれば、田中の昨年度の年収は1億3000万円もある。

「医師は永久職であって、よほどのことがない限り、免許はく奪もない。
小さな医院を開いて聴診器での聴音、触診、処方ができれば70歳以上まで確実にできる。
医師は国策ですから保険や年金も医師会のもと別枠。
特別職なんですよ」(同・ライター)


今年、テレビ朝日の竹内由恵アナが勤務医師と結婚。

話題となった。

「女性心理として、夫は一流企業勤めだと言うより、『夫は医者です』の方が鼻高々だと思います。
人一倍プライドが高いみな実ですから、医者は当然の選択でしょう」(女子アナライター)


田中の相手A氏は、内視鏡医。

健康診断の際に知り合ったとされる。

「女子アナでも、内視鏡検査を1年に1回受けるのは普通です。
紙パンツもしくは紙ワンピのようなものを渡され、下剤で体内浄化。
内視鏡を挿入され、体内を見られます」(前出の医学誌ライター)

田中はすべてを見られ、心が傾いだのだろうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1927754/
週刊実話

所長見解:医者になろう・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
くぱぁ

10: (・ω・)/ななしさん
女でも男の医者が診察できるの?

12: (・ω・)/ななしさん
きったないポリープとかいっぱいありそう

22: (・ω・)/ななしさん
みんなのみな実じゃなかったのかよ!

裏切られた

27: (・ω・)/ななしさん
文章がアホ過ぎて笑ってしまってなかなか読めない

32: (・ω・)/ななしさん
検診の内視鏡って胃カメラだろ
いきなり大腸検査とかw

39: (・ω・)/ななしさん
>>32
顔めちゃかわいい奥さまがケツ汚かったら異常に萌えるってみたことがある

59: (・ω・)/ななしさん
もうあそこも見られてるからね。

90: (・ω・)/ななしさん
医者でも金なかったらあんまりモテないだろ、結局のところ最強は金よ

98: (・ω・)/ななしさん
変なIT社長と噂になるより好感度高そう

100: (・ω・)/ななしさん
こいつは男の話題しかないのかよ



引用元: ・【芸能】田中みな実が内視鏡医者と交際中!?「すべてを見られちゃった」で酔心か