1: (・ω・)/ななしさん

「俳優としては、誰もが認める実力派でしたが、世間の反発は大きく、友人らも距離を置きはじめています。
一方、『将来、ΛV監督をやらないか』という、仰天のオファーがあったという話があります」(芸能リポーター)

2月に強制性交容疑で逮捕。

h


実刑判決が出て、刑務所に収監されることに怯えているという新井浩文被告(40)。

「コワモテのイメージが先行していますが、所詮は芸能人。
『リアルアウトロー』がいる刑務所では、性犯罪者はいじめの対象になりやすい。
最近は、目黒の雀荘に出入りしている姿も目撃されています」(芸能事務所関係者)

第2の人生は驚くような転身か!?

(週刊FLASH 2019年7月23・30日号)


SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00010000-flash-ent

▼画像
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2019/07/17160321/arai_1.jpg

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
ムロ、目を見て叱りに行け

15: (・ω・)/ななしさん
ボランティアでもやったらええがな

17: (・ω・)/ななしさん
ムロが面倒見てやればいいやん

19: (・ω・)/ななしさん
保釈中雀荘に出入りって本当に反省の言葉から遠い人なんだね

155: (・ω・)/ななしさん
>>19
それな

21: (・ω・)/ななしさん
新井こと、なんだっけ

54: (・ω・)/ななしさん
キョンベ反省してないな

69: (・ω・)/ななしさん
麻雀ぐらい付き合ってやれよムロツヨシ

73: (・ω・)/ななしさん
毎日楽しそうでなにより

76: (・ω・)/ななしさん
新井「ムロが目を見て話してくれない」

84: (・ω・)/ななしさん
まだ夏帆と同じマンションなのかな

104: (・ω・)/ななしさん
そういやいたな

116: (・ω・)/ななしさん
芸人なら復帰できるだろうけど、俳優は厳しいな



引用元: ・【俳優】強制性交容疑で逮捕「新井浩文」目黒の雀荘で鬱々の日々