1: (・ω・)/ななしさん

フリーの夏目三久アナウンサーが17日、MCを務めるTBS系「あさチャン」で、現役引退を表明した大相撲・関取最年長40歳の安美錦(伊勢ケ浜部屋)に言及し涙ぐんだ。

安美錦は西十両11枚目の今場所、古傷の右膝を痛めて3日目から休場。

次の秋場所で幕下への転落が確実となり、引退を決断していた。

夏目アナは「大の相撲ファン」を公言。

安美錦のVTR明け、目にうっすらと涙を浮かべ、「ちょっと寂しくて昨日から」としみじみ。

「本当に安美錦関が土俵に上がると、ファンが一番の声援を常に送り続けたんですよね。
いや、こんな力士はもう出てこないんじゃないかと思うとさみしいです」と続けた。

安美錦は今後、年寄「安治川」を襲名するが、夏目アナは「いいお弟子さんをいっぱい育ててほしいと思います」と笑顔でエールを送った。

「このところ、あまりキレのいい発言はなかったが、得意分野だけに、しっかりと自分の色を出せた。
とはいえ、このところ、番組の視聴率は低迷。
それでも、不思議なことに、なかなか降板説が出ない」(TBS関係者)

n


11年1月いっぱいで日テレを退社してフリーに転身した夏目アナ。

現在のレギュラーは「あさチャン」のほか、日本テレビ系「真相報道 バンキシャ!」のメインキャスター、テレビ朝日系のトークバラエティー番組「ポルポ」の3本で、CMは0本だが、今後、新規の仕事は入りそうにないという。

「以前の有吉弘行との熱愛騒動の際、非常に扱いが面倒なことが発覚した。
なので、どの番組も降板させられないし、新規で一緒に仕事をしようという動きもない。
決していい意味ではないが、安定している」(テレビ局関係者)

アンタッチャブルな存在になってしまったようだ。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16788382/

▼写真https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/5/b5227_188_6663fa81_b68defe2.jpg

所長見解:あれね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
でも仕事量的には今の3本でいっぱいいっぱいでしょ

6: (・ω・)/ななしさん
充分すぎる

8: (・ω・)/ななしさん
朝の帯以外にレギュラー2本なら多いだろ

11: (・ω・)/ななしさん
有吉と夏目って妊娠したまで書いてなかった?
なんだったのあれ

13: (・ω・)/ななしさん
お偉いさんの愛人なんだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
親父の上場会社の株で億単位の大資産があるから
むしろ仕事を減らしていいくらいだろ

28: (・ω・)/ななしさん
ゴム画像流出の時点で普通テレビから消えるわ

32: (・ω・)/ななしさん
サガミオリジナルの人か

34: (・ω・)/ななしさん
バックに何がいるの?

41: (・ω・)/ななしさん
あんなもん流出してまだ出てるだけ救いってもんだろ

61: (・ω・)/ななしさん
1本のギャラが50万円で事務所搾取率が30%として
50*7*52*0.7=12740万円
月収1000万円超で何がダメなの?

64: (・ω・)/ななしさん
有吉と結婚して欲しかった

75: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんと手を繋いで出勤する夏目ちゃん

79: (・ω・)/ななしさん
フジには出ないの?

92: (・ω・)/ななしさん
有吉との関係を認めさせてもらってた方が活動範囲は広かったし本人も楽しかったろうな

99: (・ω・)/ななしさん
2016年8月24日、日刊スポーツが衝撃的なスクープをすっぱ抜いた。同紙によると、有吉弘行さん(42歳)とフリーアナウンサーの夏目三久さんが真剣交際しており


あれから3年か、、
女優で売り出す計画があるとか言われてたな

112: (・ω・)/ななしさん
結局、有吉との一件はどうなったんだろうな?
堕したのか?

あの時、有吉干される報道あったが、干される気配無いよな

115: (・ω・)/ななしさん
あの騒動は何だったのか

130: (・ω・)/ななしさん
夏目ちゃんなら大丈夫
老化しても



引用元: ・【テレビ】<夏目アナ>現在レギュラー3本のみ? 新規の仕事が入らない理由「以前の有吉弘行との熱愛騒動の際...」