1: (・ω・)/ななしさん

m


平野啓一郎 @hiranok 18:14 - 2019年7月15日
自分の生活が苦しいのに、「景気拡大」と政府に連呼されると、自己責任化してしまう。
日本自体は安定し、うまくいっているのだ、と。違います。
57.7%の世帯が「生活が苦しい」と言ってます。
今の政府は失敗してます。変えるべきです。
https://twitter.com/hiranok/status/1150695141239246849


室井佑月 @YuzukiMuroi 18:33 - 2019年7月15日
正直にいいます。あたしは年収が半分になりましたぅ!
https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1150699914365509633


室井佑月 @YuzukiMuroi 11:16 - 2019年7月16日
年収が半分になったと発言したら、需要がないからだ、才能がないからだ、落ち目との声をいただきました(前にも話しましたが、ちょっと調べてから発言して欲しいです)。
でも、そういっている方のお目を汚してはいけないと思い、全員、ブロックさせていただきました。
https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1150952311176355841

所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
よかったね

9: (・ω・)/ななしさん
全員、ブロックてw
余裕無いんだなwww

25: (・ω・)/ななしさん
そもそも何屋さんなんだよ

27: (・ω・)/ななしさん
何の需要があって出ていたんだろうね

36: (・ω・)/ななしさん
そもそも何の人だっけ?

70: (・ω・)/ななしさん
>>36
それなんだな

46: (・ω・)/ななしさん
室井「景気が悪いから収入が半分になった」
ついったらー「需要がないんだろ」
室井「調べてくださいブロック!」


何を調べるの?

54: (・ω・)/ななしさん
ていうか
この人テレビで見たいって人いるの?
本気で需要なんてないと思うんだけど

78: (・ω・)/ななしさん
日本には韓国の言い分に耳を傾けてちゃんと受け止めなさいよと言うくせに、自分はちょっと言われただけでも高速ブロックシャットアウトw

82: (・ω・)/ななしさん
ブロックすんのかよw

114: (・ω・)/ななしさん
芸人の年収が減るのは人気が無いからじゃないのかね?

117: (・ω・)/ななしさん
どういうこと? なにがいいたいの? これ事実だろ

125: (・ω・)/ななしさん
しらんがな



引用元: ・【芸人】室井佑月「あたしは年収が半分になりましたぅ!と発言したら、需要がないからだ、才能がないからだ、落ち目との声を頂きました」