1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。

下着に関する悩みを明かした。


s


番組ではフリーアナウンサーで下着美容研究家の湯浅美和子(46)と夏の下着マナーについてトークを展開。

田中は「ノースリーブのときは黒のものとかで、たとえ見えたとしてもキャミソールなのかなって思われるようなものを着用しています」と明かすと、「20代前半の頃って例えば肩がしっかり開いてるようなオフショルダーのお洋服を着るときは、ヌーブラとかぺっぺってつければよかったんですよ。
キャミソールにカップがついているものもでよかったんですけど、それだけだとバストの位置が下がって見えちゃって困ってるんです。
ストラップがついてないと不安になっちゃう」と悩みを明かした。

湯浅から「肩紐がなくても落ちないで、すごくいいなと思ってる」とGOCOCIのバンドゥタイプ(ワコール)の下着を進められた田中は「今、お腹をきもち見せるとか、シースルーな素材のものとかで、ストラップがないほうが決まるなってお洋服がかなり増えてるんですよね。
だからそれにも最適。
これ絶対欲しい」と気に入った様子だった。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190714/geo19071417350021-n1.html

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
好きにしたらええがな(ホジホジ)

7: (・ω・)/ななしさん
元々下がってるだろ

16: (・ω・)/ななしさん
これ画像がないと判断しかねるよな

18: (・ω・)/ななしさん
画像がなくて確認できんな

20: (・ω・)/ななしさん
「下がって見える」ってことは「下がってない」って事やぞ

21: (・ω・)/ななしさん
はよせな売れ残るぞ

27: (・ω・)/ななしさん
振り返れば宇垣がいる

29: (・ω・)/ななしさん
プライベートの切り売りでももうちょっと面白い話ないのか

30: (・ω・)/ななしさん
田中みな実のグラビア

画像①

画像②

31: (・ω・)/ななしさん
これも

画像③

画像④

45: (・ω・)/ななしさん
見えちゃう、じゃなくて下がってんだよ

47: (・ω・)/ななしさん
ちょっと垂れてきたのがいいんだぞ

131: (・ω・)/ななしさん
宇垣美里に仕事取られるぞ!

138: (・ω・)/ななしさん
孤独死しそう

145: (・ω・)/ななしさん
宇垣におされてるな

157: (・ω・)/ななしさん
もうおばちゃんだね

172: (・ω・)/ななしさん
藤森がちらついて無理

174: (・ω・)/ななしさん
この人はやられては捨てられを繰り返すと思う



引用元: ・【ラジオ】田中みな実、下着の悩み明かす「おっ〇いの位置が下がって見えちゃう」