1: (・ω・)/ななしさん

やっぱ出演者が急死したやつ? 


j

所長見解:あるよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
鶴瓶の・・・

4: (・ω・)/ななしさん
田んぼにつっこんで首の骨が折れたやつ

6: (・ω・)/ななしさん
菊間?

7: (・ω・)/ななしさん
セシウム君

9: (・ω・)/ななしさん
麻原映った映像全て

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
シティーハンターも含む

10: (・ω・)/ななしさん
オコシテ…

19: (・ω・)/ななしさん
>>10
これ

11: (・ω・)/ななしさん
豊田商事会長刺殺事件

25: (・ω・)/ななしさん
>>11だと思うけど
放送事故とは少し違うのかな?とも思う
迷う

27: (・ω・)/ななしさん
>>11
これだな
予告あってそれを淡々と生中継とか意味不明

14: (・ω・)/ななしさん
いいともに変な人が乱入した時。タモリは「しゃべりたいことあるの?」とさほど驚いてなかった。

30: (・ω・)/ななしさん
>>14
あれはプロの対応を感じた

23: (・ω・)/ななしさん
セシウムさん
オウム村井生放送刺殺
豊田商事生放送殺人
菊間事故
オコシテ
いいとも変人乱入
鶴瓶

この辺かな

34: (・ω・)/ななしさん
オコシテはあんな地味な映像なのにトラウマ

36: (・ω・)/ななしさん
コレ生で見てたら怖すぎるわ

動画①


40: (・ω・)/ななしさん
>>36
大惨事でワラタ

39: (・ω・)/ななしさん
豊田商事はケタ違い
でもあれは放送事故ではなくて殺人ライブ

48: (・ω・)/ななしさん
いちにちじゅうやまみち



引用元: ・日本最大の放送事故ってなに?