1: (・ω・)/ななしさん

7月9日発売の「週刊女性」が元JUDY AND MARYのメンバーの近況を報じた。

ボーカルのYUKIをのぞく3人が再結成したがっているものの、YUKIの反対によって再結成はおろか、CDのリマスターもできない状態だという。

「週刊女性」はバンドの鍵をにぎるYUKIを直撃。

写真とあわせてその様子を伝えた。

「このYUKIの写真にファンから悲鳴が上がっています。
YUKIはボサボサの金髪にふっくらとした顔つきで、キュートな歌姫のイメージはまったくありません。
直撃の不意を突かれたという点は十分に考慮すべき点ではありますが、往年のファンにとってはショックでしょう」(芸能ライター)


p


ネットでは

「ハリセンボンの春菜かと思った」
「誰なのこのおばさん」
「超絶劣化している」

と、彼女の容姿を疑問視する声が上がっている。


「YUKIは現在47歳。
年齢を考えれば、この容姿は決してひどくはないと思います。
むしろ若いぐらいでしょう。
ただ、すっぴんで髪をセットしていないので、ステージ上での彼女と比べると別人に見えてしまいます。
この写真が使われるのは少しかわいそうだったかもしれません」(前出・芸能ライター)


10日にはギタリストのTAKUYAが、ツイッターで自身は再結成を望んでいるという報道を否定。

さらに「根本的にwww全部くだらないです」とツイートしたことで、騒ぎはより大きくなっている。

YUKIひとりに非難が集中するのを散らす狙いがあるとの見方も出ているが、JUDY AND MARYの再結成問題はYUKIの変化した容姿と合わせてまだまだ世間を騒がしそうな勢いだ。  


※画像がコチラ

http://dailynewsonline.jp/article/1919746/



所長見解:太った・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
♪想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃ おなかがすくわ

176: (・ω・)/ななしさん
>>3
だからって食い過ぎだろ

4: (・ω・)/ななしさん
歳とると痩せるの難しいんだぞ(´;ω;`)

6: (・ω・)/ななしさん
年齢考えたら劣化しないのがおかしい

7: (・ω・)/ななしさん
47歳なら年相応だろ
別にもとから美人だったわけでもないし

9: (・ω・)/ななしさん
年をとれば誰でも劣化するが
この画像だけで判断するのはフェアじゃない

11: (・ω・)/ななしさん
人間だもの
年相応だよ

15: (・ω・)/ななしさん
そういえば春菜は変わらないな。

19: (・ω・)/ななしさん
多分コレでもガチガチメイクでなんとかなるんじゃねぇのかね それにしても急に太ったな

20: (・ω・)/ななしさん
RIZAPの仕込みだな

28: (・ω・)/ななしさん
見た目はともかく
もう10年以上前だと思うがMステで見た時
既に声が全く出なくて残念だった

37: (・ω・)/ななしさん
まあ春菜も本気メイクすれば見れる様になるって事では

41: (・ω・)/ななしさん
こっちはそんな酷くない
1のは悪い写りのをわざわざピックアップしてて
明らかに悪意がある

画像①

42: (・ω・)/ななしさん
いやいや、女のスッピンって皆こんなもんだから

47: (・ω・)/ななしさん
きんぱつオバサン

51: (・ω・)/ななしさん
近所のおばさんかと思た

52: (・ω・)/ななしさん
みんな太るよ年取ったら

61: (・ω・)/ななしさん
流行りに乗って変なメガネとかかけなきゃいいのに

65: (・ω・)/ななしさん
もうアラフィフおばさんやし、こんなもんやろ。



引用元: ・【芸能】「ハリセンボン春菜じゃねーよ!」元ジュディマリYUKIの“超絶劣化”に悲鳴