1: (・ω・)/ななしさん

「お別れに、ジャニーさんのおでこにチューをしました。
初めて社長のおでこにチューしましたね。
チュッてしたとき、思いのほか大きな音が鳴ってしまいました(笑)」

d


ジャニー喜多川さんの訃報から一夜明けた7月10日。

動揺静まらぬ中、私は堂本剛さんのソロライブ『ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO』が開催される神奈川県民ホールにいた。

ファンとしては、“いつもどおり公演を楽しむこと”が最大の供養になると思っての参戦である。

会場に駆けつけたファンの誰もが、同じ思いを抱いていたことと思う。

オープニング、“いつもどおり”素敵なFUNKを披露してくれた堂本剛さんは、MCに入るとこう切り出した。

「ちゃーす! ようこそ、僕のリビングへ! 
とうとうジャニーが天に行っちゃったね。
僕の愛獣、いつも僕が乗っている龍を貸してあげたので、今ごろいろんなところに行ってると思います」

https://news.livedoor.com/article/detail/16758556/

所長見解:これは・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
きっしょ

15: (・ω・)/ななしさん
ないわー

17: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪い
うちのじいちゃんにって考えたけど出来ない

20: (・ω・)/ななしさん
頭のネジとんでますやんwwwwwwwwwwwwwwww

23: (・ω・)/ななしさん
あっー

32: (・ω・)/ななしさん
もう隠そうともしないのか
或いは世間への抗議のアピールなのか

46: (・ω・)/ななしさん
変わり者ですみません…

50: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪い以外の感想が浮かばない
堂本剛のファンはどう思ってるんだ?

53: (・ω・)/ななしさん
カミングアウトの予感

73: (・ω・)/ななしさん
ゆくゆくはピーター2世みたいになりそう

76: (・ω・)/ななしさん
なまなましいなw

78: (・ω・)/ななしさん
おでこには初めて
いつもはどこにしてたんですか?

88: (・ω・)/ななしさん
やっぱり堂本剛が一番病んでるよな



引用元: ・【芸能】KinKi Kids堂本剛「お別れに、ジャニーさんのおでこにチューをしました。チュッてしたとき大きな音が鳴ってしまいました」