1: (・ω・)/ななしさん
 
大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」は12日、9日に87歳で亡くなった社長のジャニー喜多川さんの家族葬を東京都内で営んだと発表した。


j


同事務所によると、ジャニーさんにとって「子供のような存在」という所属タレントら約150人が参列。

ジャニーさんが大好きだったというジャニーズJr.の稽古(けいこ)場で行い、会場の設営や運営もできる限りタレントたちで手がけたという。

司会は「TOKIO」の国分太一さんと「V6」の井ノ原快彦さんが務めた。

「少年隊」の東山紀之さん、ジャニーズJr.「HiHi Jets」の高橋優斗さん、「KinKi Kids」の堂本光一さん、近藤真彦さんが感謝の気持ちを述べたという。 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000091-mai-soci


▼画像
https://i.imgur.com/ocv3WPR.jpg

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
不在のメンバー

増田
中間
髙木
SixTONES(ジェシー森本)
Travis Japan
Kis-My-Ft2
櫻井
村上
五関
風間
生田
中居
長野
HiHi Jets
美 少年
少年忍者(久保小田田村鈴木織山内村稲葉瀧深田山井)
活動休止中メンバー(岩橋、岡本、松島)

49: (・ω・)/ななしさん
>>1
あら?木村以外のSMAPは?

86: (・ω・)/ななしさん
>>1
反社の集いにしかみえないw

650: (・ω・)/ななしさん
>>1
森田くんいるけど、タッキーいなくない?

7: (・ω・)/ななしさん
もうオッサンなのに誰だか解らん奴らがいる…
これがジャニさんが行く末心配してた高齢無名ジャニーズか…

11: (・ω・)/ななしさん
地図おらんの?

12: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>12
森田w

14: (・ω・)/ななしさん
喪服のせいか、反社の輩にしか見えねえw

34: (・ω・)/ななしさん
>>14
いや高校生の修学旅行だろ。

18: (・ω・)/ななしさん
後列のオッサン達ヤバすぎw

24: (・ω・)/ななしさん
ここ数日の報道が北朝鮮みたいで怖いよ

28: (・ω・)/ななしさん
岡本内海佐藤植草が健在で安心した

36: (・ω・)/ななしさん
やっぱキムタク抜けてカッコイイ名

42: (・ω・)/ななしさん
マッチと東の間の眼鏡サラリーマンは
錦織なのか。

50: (・ω・)/ななしさん
今まで散々やらかしていた小山とか手越とかは後ろ楯無くなったからそろそろ首切られる?

56: (・ω・)/ななしさん
家族葬ってこういうことだっけ?

60: (・ω・)/ななしさん
これ誰か1人1人名前付けてくれないかな
マジで分からん

80: (・ω・)/ななしさん
葬式というより卒業写真だなw

84: (・ω・)/ななしさん
こんなん喪服もやめりゃよかったのに

98: (・ω・)/ななしさん
みんな嬉しそうな顔してるやん

99: (・ω・)/ななしさん
中居がいない違和感

115: (・ω・)/ななしさん
ジャニタレってこんなに大勢居たのかよ

120: (・ω・)/ななしさん
40歳俺が気づけたこと

スマップがいない
滝沢がいない
諸星がいない
カツーンの位置がバラバラ
岡本父ってなんや

164: (・ω・)/ななしさん
これだけ多くのお気に入りのオトコたちに囲まれて天に召されれば言うことないな。



引用元: ・【画像】ジャニー喜多川さん家族葬の写真が公開