1: (・ω・)/ななしさん

NHK バリバラ | 教えて★マーシー先生 2限目

y


最後に、マーシー先生がどうしてもやっておきたいことがあるという。

それは、記者会見のやり直し。

「もう二度としません。反省しています」と無理やり言わされるような会見ではなく、自分の本音に向き合い、正直に伝えることで、その後の人生が大きく変わるのではないか、というのだ。

スタジオに記者会見風のセットが用意されると「絶対に薬を使わないとは約束できないけど、今日一日やめる努力は怠らないということを皆さんにお約束したい。
自分の行動で、反省の気持ちを示していきたい」と語った。


画像①
http://www6.nhk.or.jp/baribara/lineup/single.html?i=1101



所長見解:もうあかんで・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
正直でよし
そこから始めないと
人間の理性なんて快楽には勝てない

9: (・ω・)/ななしさん


23: (・ω・)/ななしさん
>>9
たけしw

32: (・ω・)/ななしさん
>>9
やってるようにしか見えない

97: (・ω・)/ななしさん
>>9
なんでこんなに黒いんだよw

11: (・ω・)/ななしさん
マジで更生しようとしてんだなあ
応援するわあ

いつか志村けんにも許してもらえたらいいねえ
バカ殿で共演してるのみたいわあ

13: (・ω・)/ななしさん
だいぶ健康そうな見た目になってんな

20: (・ω・)/ななしさん
依存症の治療に完治は無いと言うからね。
死ぬまで続くんだよ。

25: (・ω・)/ななしさん
野球選手も言ってたから理解した

31: (・ω・)/ななしさん
こんなふうに正直に打ち明けられるところまで来るまでがまず大変だったろうな
ここからようやく長い闘いが始まるわけで

33: (・ω・)/ななしさん
ここでピエールと対談しとけよ

38: (・ω・)/ななしさん
鈴木雅之に生きてる間に許してもらえるかな?厳しいかな?

43: (・ω・)/ななしさん
宮迫より正直じゃん

48: (・ω・)/ななしさん
正直で田代らしいわ

49: (・ω・)/ななしさん
NHKにでてるのかよ

50: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと反省してないと言えない言葉よ



引用元: ・田代まさし「絶対にクスリを使わないってことはお約束できないです」