1: (・ω・)/ななしさん
 
7月11日、お笑い芸人の楽しんご(40)が自身のブログを更新。

結婚式の余興に呼ばれまくっていることを明かした。

この日、楽しんごは「もう既に結婚式余興芸人です」というタイトルでブログを投稿。

「結婚式余興呼ばれまくり」と堂々とコメントし、出向いた結婚式で撮影した画像を多数紹介した。

芸能界では、事務所を通さずに仕事を受ける、いわゆる“闇営業”の問題が取り沙汰されている中、楽しんごは今年4月に闇営業が原因で吉本興業を解雇されていた。

しかし、当の楽しんごは、自身のツイッターで「吉本さんには感謝してもしきれない位感謝している」「僕が腹立ってるのは僕の友達返して(介して?)、直接イベントの依頼をしてきた 某ペット会社さん」「マジで闇w」とツイート。

闇営業をSNSでネタにしながら、結婚式の余興や整体師の営業で大忙しのようだ。

ちなみに楽しんごのブログには、「楽しんご一日使い放題」「マッサージ受け放題」「全て込み込み50万」「値下げしません」など、出張する場合の金額が明記されている。

事務所は解雇されたが、楽しんごの仕事のほうは盛況!?

※画像は楽しんごのオフィシャルブログより

https://taishu.jp/articles/-/66463?page=1

no title


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
暮らして行けないとか言う芸人は努力不足と証明された

11: (・ω・)/ななしさん
こんなの結婚式に呼んでも変な空気になるだけだろ・・・

18: (・ω・)/ななしさん
こいつは信用出来ない

22: (・ω・)/ななしさん
よくわからんが有名人の価値は凄いんだな

33: (・ω・)/ななしさん
50万出す奴いるんか?

36: (・ω・)/ななしさん
こんなやつを式に呼ぶ奴なんておらんやろ

42: (・ω・)/ななしさん
吉本に文句のある奴はやめればいいのにな
芸人ならこうやって生きていけるだろ
いつまでいけるかはわからんけど

55: (・ω・)/ななしさん
いつもの虚言だろ

72: (・ω・)/ななしさん
宴会の場に楽しんごがいれば
それだけで面白いかもな

74: (・ω・)/ななしさん
税金払わなくていいから50万丸儲けだな

76: (・ω・)/ななしさん
ラブ注入だけで結婚式に呼ばれるのか

77: (・ω・)/ななしさん
ハッタリ乙

あんまでかいこと言ってると
税務調査入るぞ

79: (・ω・)/ななしさん
そんなので稼がなくても整体で儲かってるんじゃなかったのか?

90: (・ω・)/ななしさん
こんな奴を結婚式に呼ぶとかちょっと考えられんけど

95: (・ω・)/ななしさん
税務署仕事して



引用元: ・【芸人】楽しんご、闇営業で解雇されるも1日50万円の仕事依頼が相次ぐ